2006-01-01から1年間の記事一覧

10/22GvG

ほんとはメイさん L3の風SN同盟さんと一戦交えたかったのですが やはり放棄だったようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とりあえず無人のB3にいってしばらく防衛して敵を待つことに。 まじん隊の方と同時になってさきにERにEmCされて黄ばまれ出直しに。 で乙女で黄ばんでしば…

予想外

最近CMでよく聞きますね。そんな私はDOCOMOですが(*'-') さて今週はssまったくといっていいほどとってなかったのでレポお休みする予定だったのですが 先週のレポでLRマスターさんからコメントを頂くという 予想外の出来事がΣ(゚Д゚;) とりあえずさらっと簡単…

@@@ 恐怖のバーベキューヘ(゚∀゚ヘ)  の巻@@@

したたるロースの肉汁・・・ ほんのり赤みがかった牛タン・・・ ちょっと焦げ付いちゃったけどおいしそうなカルビ・・・ お肉もいいけど野菜もね♪ はふはふ。 もぐもぐ。 ウマー(゚Д゚)♪ 次の日・・・・・・ 体重計怖くて乗れません(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚))) 以上…

BBQレポってナニヨ(*’-’)

こんばんわー菜です。 Gv終ってお風呂はいってまったりダラーンとしてると飛んでくる↓の罵声(ぁ まずはレポを更新してこい。話はそれからだ(゚Д゚) 隔週のペースになってきてたんですが今日はがんばる。 これとは別件ですが先週のBBQレポとか言われても(´・…

またもやピンチ!?

こんにちわー。菜です。 すでに隔週の更新になってますね〜( ̄ー ̄)モニョモニョ 本日体育の日祝日ははリアルでバーべQにいってました。(この前も行ってなかった?とか言わない) 河川敷で毎年某T市が開催してるんですけど、 川添いなので心地よい秋風と美味しい…

先週のレポマーダー

っと 今週ずっと言われてましたが、結局当日に更新できなかったので そのままズルズルと|彡サッ! 話は変わりますがさて問題です。 最近(というか前からだけど)はまってる飲み物があります。 以下に共通するキーワードはなんでしょう? ①NEX ②アミノカルピ…

すっかり秋ですよ

タイトルが在り来りですが、すごく涼しくなってきた今日このごろ。すごし易くなったね〜。 食欲の秋到来ですが、私にとっては美味しいものいっぱいな秋はよくないわけで(´-`)。 でも・・・ マロンはそこまで好きじゃないし、きのこ類も苦手なので関係ないけど…

ひさびさにワーー

こんばんわ。ひさびさのGv以外の更新です。 ここ最近私が週末不在だったのでできませんでしたが、ひさびさにまとまったG狩りできました。 行き先はジュピロスD最下層。 もちろん私がそこに行ったことないので、行きたいからそこに(ウワーナニヲスルー

9/3GvG 〜今日の全体の動きはよかったね〜

先週はネカフェからダンサで参戦だったので不完全燃焼。今日はLKで参戦です。 指揮はΣですが、城主予定は乙女 のGvGです。 ○L5 Σ乙女 とALL同盟さん のレース展開 まずはL5に向かいます。 放棄砦でしたがALL同盟さん(ほぼ単体?若干TPのエンブ…

家帰りました

こんばんわ みんなお待たせ。やっと家に帰ってきたよー。 誰も待ってない? そうですかそうですかorz 先々週半ばからいなかったんですが、体験さんも何名かはいったようで 今週からまたGのお仕事します|ω・)

8/27Gv

でまぁ、結局なんだかんだ言って私もネットカフェから参加したんだけど(*'-') なので今回はダンサーでの参戦。 ssはないので流れだけ。 ・最初L1いって適当に防衛して放棄 ・風SNさん守るV3向かいますが、攻め途中の夢幻さんと共闘できず転戦。 ・邪馬台国…

ふぃふぃ

先週末からしばらくROしにくい環境にある私ですこんばんわ〜(*'-')ノ 8/27のGvは私が参加できるか不明なので Σは予めTransのほうでの参加することにしてました。

8/20GvG 〜熱いことには熱いGvだったけど最後がorz なGvG〜

今週はひさびさに私が指揮を担当しました。 ここでは詳細は伏せますが、指示連絡系統にトラブルあって色々大変でした(。。 さて編成を早めに終えて 前回のリベンジに とL5のNYMまよが同盟さんを目標にします。 しかし、防衛には現れず、先にSN風同盟さんが…

先週お盆だからね|ω・)

はい こんばんわー。 現在月曜になって1:30ですが、寝る前にがんばって書きますorz。 今週ROしてて よく言われたのが 「前回のレポを書いて来い(゚Д゚) 話はそれからだ」 でした。 先週お盆だし明日でいいや〜(毎日繰り返し)でさぼっちゃいました|ω・) お盆…

8/6GvG

今週で乙女さんとの体験も最後です。 今回はΣ中心にしてGvを行いました。 さて今週は・・・ダイジェストGvG+ssって感じでいきまぁ。 (某○ッキーさん)のブログの真似ですよっ(公言してる私) テンポよく リズムにのって読んでみよー(よく分からないリズム…

温泉〜の巻

こんばんわー。今日もぱぱっと更新更新。 今週は週末温泉にいってたよっ。 ひさびさにゆっくりできましたね( ̄ー ̄)。 反面・・・ バーベキュー食べすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがにあの雰囲気じゃたべなきゃ損損って気分全快orz。 うーん また節制生活が(´…

7/30Gv

ちょっと序盤編成に時間かかってしまったので、 20:15ごろ?おっぽssアンゼ同盟さんが逆防衛するC1に向かいます。 しばらく攻めるものの、Tie同盟さんの進行により(共闘できず)転戦します。 行き先はL3だったかな?敵はどこだったかなorz とりあえず逆…

夏のアサシン始めました

最近はー アサシンやってます。 そもそもまともなagi型はけっこうひさびさで、それこそ初代キャラのアルテ菜(agi両手騎士) 以来なのかな? すごくはまってます。ずっとGv用のvit系のキャラばかり作ってたので楽しい楽しいw たまには息抜きみたいなキャラ…

7/23Gv

今週は乙女さんとの2同盟でのGvとなりました。 2〜3週ぶりの同盟ですね。今週はΣ主体で望みます。 がんばりましょー。 ってわけでなんとか編成を終えて(がんばったよ私orz) 最初の目標L5に出発ーーー ○L5 城主風邪SN同盟さん ドーン 攻め手いっぱいですね。…

液晶テレビかっちゃった

こんばんわ 今週も寝る前になんとか書きます。 いきなりリアル話ですが、話題(?)の液晶テレビをついに買ったっ。 某T県では10月からようやく地デジ放送が始まるんです。 まだきてなかったんですよ|ω・) うちのテレビはもう10年同じの使ってたので、地…

アビスアビス

いく直前に竜にDEF無視効果のあるゲイボルグ買っちゃいました(≧∇≦) 前から欲しかったのですよ。効果は別にしてねw (なぜかは分かる人は分かるはずっ) で、いきなり出発前からハプニング(?) お決まりのように若干1名アビスDにいくためのアイテムを口に…

日常生活

はい こばわ〜。 たまにはGv以外のこともーってことで。 ネタある日だけでもね。 メンバーがクエスト進めたいってことで、アビスにアイテムを集めにいくー ってことで、何人かでぞろぞろアビスにいきます。 実装当日依以来回目ですね。

6/17Gv

先週に引き続いてまたポタ屋募集するの遅れてorz 引き受けてくれた今週のポタさんありがとねー(というか毎回のポタさんご苦労様です(>Д<)ゝ さてさて先週の更新で今週は違った形式でかくどー とか言ってたけど。。。 案がないので今週もいつもどうりで(´…

リンカーしたいぞーGvG

こんにちわー。 今日も菜日記にご訪問感謝感謝。 週1回の更新だけど、いったいどれくらいの人がみてるのか謎(´・ω・`) ここのカウンター全然当てにならないしorz 元々メンバーで参加できなかった人が今日のGvはどんなだったー ってのを参考にしてもらうつも…

7/9GvG

今週は単体でΣでのGvとなります。やっぱり私はLKがいいやぁ。 ○L3 小レース状態 ここはきっちり黄ばみます。防衛に。 こちらはWPではなく後方で平地線に挑みます。が、ちょとL3の構造ではきつかったかな? 攻め手はArcangelic Requiemさん。単体な…

7/9近況ですが

今週は待ちにまったタナトスアビス実装でしたね〜。 私も火曜初日にみんなと観光いったりして楽しかったや。 wizなしでタワーいったら8F?くらいで全滅(。。 あそこすごいなぁ。またみんなでいこー それと新職っ。 火曜はみんなで観光にいったので 水曜にテ…

7/2GvG

本日は㈲なま部室 さんと同盟です。こちらがお手伝いさせてもらうでの参戦です。 ご好意に甘えこんなPT名で参戦参戦。 ○なま暖かいしぐま →なんかこの梅雨時期に相応しくない名前ですねっ ○Its(゚Д゚)<シグナマー →個人的にロゴがお気に入りっ ○ナマーとしぐま。 →…

7/2Gv Its(゚Д゚)<ナマー

今日はなんといっても Its(゚Д゚)<ナマー いいよね こういう決まりモンク(決まりモンクなのかどうかは謎ですがそう思ってたり) 今日はssどっさりです。というか文章書くのが面倒だから じゃないけどss多くはって 内容ごまかす の巻

6/25GvG〜渡る世間は凸ばかり

得にタイトルに意味はない|ω・) 今週も先週に引き続いて単体でのGvです。今週はひさびさにTransメインでのGvとなりました。 私はΣなので偵察がメイン。それじゃあssおもしろくないので別のssでお楽しみ下さい。 色々いったので順々に〜。でもウル覚え…

更新更新 

今週は水曜くらいにupしまぁす。 っていうのが1.5倍もうすぐ終わりだから|ω・) いいよね。っね。 はい がんばってかいちゃいます。