2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23Gv

とりあえず簡単に。 今日も攻め攻め。 とりあえずいい攻めのイメージ作り?じゃないけど ワンズさんを2度攻略できなかったので、課題を消化しつつ色々いきます。 まず標的はC1らビィ同盟さん。 前回の反省からではないですが、編成を早めに終え、かなり早く…

ガンバレ私(いつの時代のセリフだろ(´-`))

日記書いて先週からみてなかった罠。 >>しゅれんさん あれってブルーバック(背景が青い)っていうのねw そのまんまデスガ。>>まぁオ㌧は・・・貸した武器没収っ >>りささん ビバっ。なまぶ(意味不明 PCともかく直ってよかったやぁ。 結局あれってなんなん…

何とか日曜まにあった

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。 PC壊れました(´;ω;`) いつからか知らないけど、再起動とシャットダウンをすると、 画面真っ青になって英語ズラー の画面になって再起動もシャットダウンも できない状態になってるしorz。 特にウィルスも検出しなかったし、結局原…

1/8Gv

はい ごめんなさい。 祝日は普段休みなんですが、明日は仕事ですorz。 朝早いのでレポはまた明日書きます。 Gv後即日レポあげがここのウリだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。。 さすがにいまクタクダです・・・

くたくた

はい 2週ぶりの更新ですorz。 毎週見てくれてる方ごめんなさい(´;ω;`) 先週は1/1ということもあって、参加人数少なそうなので各Gで別行動してました。 (ぇ いまごろ書くの!?) 私も当初実家のほうにいまして、欠席予定だったのですが、 PCはもって帰っ…