先週のレポマーダー

っと 今週ずっと言われてましたが、結局当日に更新できなかったので
そのままズルズルと|彡サッ!


話は変わりますがさて問題です。
最近(というか前からだけど)はまってる飲み物があります。
以下に共通するキーワードはなんでしょう?


①NEX
②アミノカルピス
③ダイエットコカコーラ


むっずかしいね〜(´-`)(ドコガ)
はじめに正解した人にはダイヤ3カラットをもれなくあげるかもです。



9/24GvG 〜本同盟初の出来事 の巻巻〜


本日はΣ指揮でのGvです。
先週は出席具合かーなりよかったんだけど、若干暇な場面も多くて。。。。
今週は打って変わってGv開始はかーなり人数が少なかったりorz


編成はなんなく終えて複数目標立ててましたが、そのうちの1つV3のALL同盟さんのとこに。


○V3 城主:ALL同盟さん   攻め手:うち


砦前はどこもいません。ひさしぶりのガチンコ勝負です



V3に入ると1層に罠がぎっちり。 いい仕事してますねぇ。


集合。


さてALL同盟さんですが、TPPさんもすべてALLに詰め込んでたみたいですね。
人数は25〜30くらいと思うんだけど、ご存知V3の西京(ワザト)構造。
ロキは階段上におけるし、wizにたどり着くまで2度のクランクと1番硬い砦でしょうね。



そして人数で勝るこちらですが、これが見事に抑えられます。
少人数ながらかなりの火力Σ(゚Д゚;)
こういうの見るとLB同盟さんが思いだされますね。



さてEmCでサイクルをどんどんあげて攻めます。


途中中の様子参考。LKはほとんどEmCサイクルなので序盤のssはとれてません。


継続して金GRLKさん(タブン)の人がかく乱に来てて、こちらとしてはきついですが
戦術としてはうまいですね。かなり痛手でした。




幾度となく攻めます。途中何度かLPをだすことには成功しますが・・・

なかなかこれが(´・ω・`)



途中おしい場面も。私も抜けることできて。。。




〜今日の小ネタ〜

私:奥まで抜けれたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


チャンプさん:待てやーーー ←(私にはこう思えたorz)


私:それ逃げろc⌒っ゚Д゚)っ  ハイド|彡サッ!


チャンプさん:ルアフ!!


私:バレタΣ(゚Д゚;)


ALLさんぞろぞろ


私:|彡サッ!


ALLさん:サイト!!


私:(´・ω・`)ショボン


阿修羅覇王ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
私:σ)Д`)うへぇ




エンペまでいっちゃいますが、実はEmCした@だったのでこの時点ではEmCできずorz
どこかうまく隠れればよかったんですが、
結局落ちたので素直にサイクルあげればよかったと反省orz。



いけそうではあるので継続指示が出されます。







○V3 城主:ALL同盟さん    攻め手:うち+MLP同盟さん


この@くらいにMLP同盟さんが参戦。
すこしごたつきましたが共闘体制にはいります。
しばらく②同盟で攻めますが、後一歩でで落ちず、



この突入で転戦 



との支持がでてて、私もEmCを保持したま突入c⌒っ゚Д゚)っ




(。A 。 )
MLPさんも参戦してさすがにかなり削られていたのでEmC。
ぇ?場所が悪いって?(´・ω・`)。イワナイデください。


ですが、けっこう周りも落とされてorz


私もこの辺まで進んで・・・


このあたりで落ちますorz


で私が落ちて、すぐにMLP同盟さんがここでブレイク(`・ω・´)
やっとこさ落城させます。硬かったー。



でレース展開になりますが、



制圧できそうなのではじめ逆防衛指示でしたが
ALL同盟さん続行のため、判断よく割るほうに指示がシフトして
GOOD(*'-')b



○V3 城主:うち  攻め手:ALL同盟さん 途中色々


序盤に比べジョジョに遅刻者も合流しなんとか防衛線を敷きます。


ALL同盟さんは続行。
MLPさんもしばらくいた?のかな。
途中8時同盟さん(2同盟?)
がしばらくきましたが、なんとか押さえ・・・

おそらく21時で撤退。



なんとかかんとか・・・


とまぁ、さすがはV3。ひさしぶりに守りましたが堅いですね(;´Д`)
でしばらくしてALLさんも撤退。21:15くらいだと思うです。



絶えずでていた偵察が今日はいい仕事してくれました(*'-')b


状況を詳しく説明してくれていたので、ここで派遣をC5に。
ラビィさんが守る(詳細は分かりませんが旗はラビィさんでした)
を逆防衛に成功して、今日はめでたくV3 C5 2砦となりました。



(感想)
初の2砦となりましたね〜。偵察のがんばりと指揮間のナイス判断でした。
それにしてもV3は硬い・・・ね。
あれだけ攻められても守れてしまうのが(;´Д`)。


逆にALL同盟さんも少人数なのに、かく乱もさることながら、布陣もうまかったと思いました。
MLPさんと一緒でなければきつかったでしょうね。

なかなか全体の動きよくなってきました。指示がでてから全体の行動がかーなりスムーズに。
反省でもでましたが、この調子でいこ(*'-')b



名物落ち葉ファーマシーでお別れです(*'-')ノシ