7/2GvG

本日は㈲なま部室 さんと同盟です。こちらがお手伝いさせてもらうでの参戦です。
ご好意に甘えこんなPT名で参戦参戦。


○なま暖かいしぐま
→なんかこの梅雨時期に相応しくない名前ですねっ



○Its(゚Д゚)<シグナマー
→個人的にロゴがお気に入りっ



○ナマーとしぐま。
→ナマーとしぐま・・・


なまーとしくま・・・・


(゚Д゚)<なまー徳島・・・・



に見えるのは私だけですか( ̄ー ̄)



ごめんなさいorz





でスタート。
まずはL1行きますが、出遅れて黄ばみほかのところに挙げられたのでL3に。





○L3 城主ラビィ同盟さん



ラビィさんは☆ESTRELLA☆さんと後もう1つ(羽?のエンブのところ すみません名前確認してませんorz)
と同盟組んだみたいです。3同盟でけっこうな数。
攻め手は風さん単体。HBさんとかWildFireさん とかもいますが同盟かどうかはわかりません。





中みると・・・

けっこう痛いです。




こんな感じでいい場面もあって(このssではまだ途中)




ここは落城したのかな?(ちょっと詳細までは分かりません)

このssのときどうだったっけ・・・
まだ城主ラビィさんだったかもだし、それとも落とした後のレース展開?
なのかは忘れましたがとにかくER奥に。
ここはナマー で黄ばんで防衛にはいります。




それなりの攻め手もいてすぐに崩壊。
次はラビィさんが城主なったのかな?(ごめんね 曖昧でorz)
またうちも攻めます





ですが防衛線を構築されて転戦。




○C5  城主風
今週も風さんやっほー
とか言ってる場合じゃない(>Д<)ゝ


攻め手としていきます。ER防衛だったかな。3層前に集まって突撃ー。


でエンペ周辺攻防


黄ばみます。そしてここは10分少々防衛しようってことで防衛に。


よくわかんないけどこんな感じ


主な攻めては あんぜるすさん単体 と少々のレーサーさん。


なんとか排除


してるうちに10分たったので全員リログです。




○L3 城主ラビィ同盟さん
またまたL3にお邪魔します。

攻め手には円卓さんとレーサーさんも。


きっちり防衛線あります。


この後しばらく攻めますが、決定だにはならず。転戦します。






○C3 城主乙女同盟さん
詳しい名前は分かりませんが、新しい同盟?(前からだったら無知でごめんorz)
がいてここもけっこうな数に。 



さすがにこれじゃきつかったー。

てわけでそろそろ確保か。ってことで偵察してV5に。


すでに終盤なのでけっこうな数いましたが、Transで黄ばみ。
この時点で残り8分くらい。ちょっと早かったけどしょうがないです。


なんとか防衛しようとしますが・・・




無理ですた(´;ω;`)


昔ナツカシの風景。昔よくWPつまったなぁ。


ってわけでタイムアップです。



(感想)
2週ぶりの同盟でした。これくらいいると幅も広がりますね。いくところも。
ただ今週はせっかっくナマーさんと同盟だったのに、黄ばみが少なくて残念でしたね〜。


もちょと黄ばんで
Its(゚Д゚)<ナマー


したかったっ


でも色々いけて楽しかった〜。
ナマーの皆さんこちらからのお願い聞いてくれてありがと〜ヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした(>Д<)ゝ