世にも珍しい連日更新(((( ;゚д゚)))


でもちょっとです。


ぇ?レポは・・・SSが5枚しかなかったので;;


結果は滑り込みでセーフ。
L1逆防衛しつつも大手の派遣に会い、C5にいってなんとか確保できました(>Д<)ゝ
みんなが喜んでくれたのが何よりです。








ブログで触れるのは初めてかもだけど、実は「いきものがかり」が大好きです(>Д<)ゝ
1年2組にも入ってるのだ!(なんだろうね)


嫌なことあったり、後ろ向きに考えがちな時 によく聞く曲。
3rdアルバム「My song Your song」より
「Happy Smile Again」

画像自体はきにしないで下さいな。音源これしかなかった;;。


初めてだけどなんとか貼れた!


実は携帯のメール着信音だったり|ω・)。



明日の更新は・・・ できるか・・・な?