2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zzzz

いつも見に来てくれる方ありがとうございます。そして御免なさいorz。 今日のうちの更新は無理でしたぁ;; 概要だけ。 明日にはかけるかな? とにかく一言。 リアルで死んでます・・・ うーん。。。。 前回の記事にて書いたんですが、さっそくメンバーより…

雑記 エンブレム番外編

なんか更新です Gを作るとき、まずは名前を考えると思うんです。でその後にエンブレムどうしよっかなぁ? って考える人って多いよね?(たぶん・・・) どこのGさんも、かっこいいエンブ、かわいいエンブ、また模様やシンプルチックなど創意工夫なされてます…

ミューティアさん万歳〜〜なGvG(ぁ

こんばんわ〜。ほとんど週1回の更新ですがいつも読んでくれる方、ありがとですm(_ _)m 最近はリアルが忙しいのと体調崩してしまって、平日にまともにinできない日が多いです・・・。 (Roはみんなと楽しく生活してます〜。) 今週金曜〜火曜メンテまで1.5倍…

楽しかったけど・・・ くやしいよー;;

タイトルにある通りなんですが 今日は悔しかったよー;; 収穫もあるけどねw 今日はSSいっぱいです♪ 途中リアルでひどい目(?)にもあいつつ、今日も週1回のGvGがやってきました。 今日もたくさんの参加人数に恵まれてわたしゃ幸せです・・・

半年記念!! といっても特に何も|ω・)

どーん。ついに3月です。昨年9月最初からの参戦なので、I立ち上げて半年たったんですね。 早いなぁ・・・。 今日は比較的軽かった〜♪。 といってもどうしても軽さ選べばC中心になってしまうんですが(´Д⊂ 今週の舞台は「C」だけでした。 そしてまた今週も・・…

キャラを書いてみる。

更新のネタがないんです。 まったくもって私事ですが。 以前しようとしたこれまでやってきたキャラを振り返ってみることにします。 注意。ものすごく長い上、分かり難いよっ。 関係者の皆さんは「あぁ、そんなキャラいたなぁ」くらいで見ると笑えるかも(。A 。…