またもやピンチ!?

こんにちわー。菜です。
すでに隔週の更新になってますね〜( ̄ー ̄)モニョモニョ


本日体育の日祝日ははリアルでバーべQにいってました。(この前も行ってなかった?とか言わない)
河川敷で毎年某T市が開催してるんですけど、
川添いなので心地よい秋風と美味しいお肉や野菜
たっぷりでほんと最高でした(>Д<)ゝ。
(ですが雲一つない超ー快晴だったので日差しががg)


ただ・・・


何かがピンチです。


かなっりピンチです。



また今週から食生活が超節制生活に


キニシナイキニシナイ


いつの間にか更新|ω・)
10/8GvG

本日は私がPT編成担当でした。自分がすると状況は分かりやすくていいんだけどやっぱり大変大変。
なんとか時間内に終えて、候補の1つL5へ出発ー。






○L5 城主:城主Angel Brethさん  攻め手:うち HH同盟さん SHサーベル同盟さん


うーん。すでに水曜なのでよく覚えてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかWPけっこう詰まってて、しかもすごく重かったような(´・ω・`)




〜Gv開始の状況〜

それいけGvの始まりだーいc⌒っ゚Д゚)っ 【砦WP】



カチンカチン ←アンフロ付け忘れ


しゅぱっ|彡   |ω・)ひょい


私の服:アンフロ→アクア→ゼピュロス→アンフロ→アクア


しゅぱっ|彡   |ω・)ひょい


→アンフロ→アクア→ゼピュロス


しゅぱっ|彡   |ω・)ひょい
       ・
       ・  
       ・  
    以下繰り返し
       ・
       ・
       ・




  (解説です)       
Gv開始早々ピンチだったのでハイド使ったら消えたまま姿でない(´・ω・`)
    ↓
しょうがないのでハイドもう一回押す
    ↓
姿でたー
    ↓
さっき押したハイドがここで発動orz
    ↓
あせってまたハイド押す(以下繰り返し)



アンフロつけ忘れΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ↓
着替えのためにシルクローブをSC入れてるのでそのSC連打
    ↓
いつまでたってもアンフロにならないマジック









いきなりよく分からないネタ(ネタじゃなくて本当です)
でごめんなさい。


つまり一言で言えば重かったんです。・゚・(ノД`)・゚・。


ってわけで時間かかったけどWP前集合してGOGO。
さすがに複数同盟いますので5分後にはこんな感じ。


でたしかこの@HHさんが逆防衛にもっていきます。





○L5 城主(逆防衛):HH同盟さん  攻め手:うち SHサーベル同盟さん



あれなんです。どこかで逆防衛解除させたと思うんですが、よく覚えてなくてごめんなさいorz


たぶん逆防衛解いてからかな?以下は。
何回か削って、奥まで食い込んだっ
との報告きたので私も中に


このssのまま奥でEmCしたような気が。。。



奥までいきます。ってちょうどHH同盟さんがEmCした瞬間のssですね。



このまましばらくエンペ周りでの攻防が続いて・・・


再度ΣでEmC。続いて乙女も。でこんな感じ



ワッショイヽ(´ー`)ノ



でこの@防衛しようと試みますが、防衛線作る前に敵の侵入が早く諦めて転戦します。




○C2  城主(逆防衛):MLP同盟さん  攻め手:うち


まいったなぁ。ここも逆防衛を解除させたタイミングが(´・ω・`)


中の様子。ロキはないようでした。ただ罠の配置がうまかったですね。


何度かいって押し込んでEmC中でしたはず。こんな感じに。


でたぶんここで逆防衛解除した・・・はずっ(間違ってたらごめんなさいorz ssの時間みるとたぶん)



逆防衛解除後もMLPさんは合流が素早くかなりの防衛線を構築。
またまた何度か突入。


途中
中乱戦!!!
っと報告あったので私もEmC残したまま中に。
こういう報告の後独断で入ってチャンス広げることもあるんですが、今回は(´・ω・`)
思ったよりまだ中に人がいて・・・


どえーいc⌒っ゚Д゚)っ 周りに人いませんでしたが、耐えて奥まで進みます。
耐えて耐えてエンペ付近まで行くとちらほら後ろから味方も見えます




( ´∀`)σ)Д`)ァゥァゥ ←私




けっこーがんばったけど回復在尽きて (;´Д`)ウヘェ




うーん。明らかに周りに味方いないときは早く落ちたほうが得策ですね(´・ω・`)
EmCサイクルに徹していれば今回のケースはもっとスムーズに事が運んだかもです。
ただ敵引き付けたり、EmC成功してチャンスが広がる可能性もあるので難しいところです。



でこの@普通にorz EmCサイクルで制圧に成功して(私の粘りは無駄だったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。)
逆防衛にもっていきます。



っが


この@すぐ8コレ同盟さんが来襲Σ(゚Д゚;)
逆防衛解除する前に割られて、奪還は無理と指揮官の判断。確保に向かい転戦します。






○C3 城主(逆防衛)PtEさん   攻め手うち



人数は少ないながらも戦力はエンペ手前の橋に集合させてかなりの火力。
不本意ですが確保かかってますので数にまかせてそのまま制圧します。




でここからはそのまま逆防衛して、終了直前にすでにおっぽssさんの偵察がちらほら
やってきてまして
3分前に割ります。


すでに乙女を派遣に出した@でエンペをΣだけで守ってましたが
最後の最後まで諦めず奥まで進んできます。


でこのssのすぐ@エンペ消失です。
ピンチのようでしたが(私はヒヤヒヤw)
みんなからはエンペ破壊時間のコントロールがよかったと感想も多々ありました。
今日の総指揮はヽ|・∀・|ノさんでした。おっつかれ〜&ご苦労様でしたw




エンペのある場所にいる ニラさんを見ながらお別れです(*'-')ノシ






なんとか書けましたorz。もはやほとんど覚えてないですが(*'-')
まぁこんな感じのGvでしたぁ。