ひさびさにワーー

こんばんわ。ひさびさのGv以外の更新です。


ここ最近私が週末不在だったのでできませんでしたが、ひさびさにまとまったG狩りできました。


行き先はジュピロスD最下層。
もちろん私がそこに行ったことないので、行きたいからそこに(ウワーナニヲスルー






土曜ログインして 急に決めたことなのでこれない人ごめんね。
そんな中でも20人弱参加してくれてワッショーイヽ(´ー`)ノ
このままGv突入ってくらいの人数でしたc⌒っ゚Д゚)っ



普段からssとるくせないので いいssないのですが・・・



2PTに分かれて 制御装置を壊して





ドドドドドドドドドドドドドドど






進め進め



ここすごいね〜。よく読めなかったけど 色々仕掛け? とか ダンジョンから謎の声がしたりして楽しかったです。



で色々あって最下層につきます。



元々ボス狩るつもりだった
ここまできたらボスと会うまで戻れないでしょー


ってことでついたときはボスいなかったので、まだがんばれる人だけ残って
雑談したり適当に敵狩ったり。30分くらいまってると
ボスが登場します。




全然ボス見えてないssだけどっ
すでにけっこう人死んでる|ω・)







つっよーーー とか思いながら1度私も死んで・・
起こしてもらって イザーーーーーーヽ(`Д´)ノ


って思ったらよく分からないうちに即死orz
で私が死んだ瞬間メンバーのアサX'sのうち1人が





MVP(ドーン!!!)






死んでますが何かヽ|・∀・|ノ




最後にMVP産の紫箱 → オルドスターロマンス
でなかなかいいものがc⌒っ゚Д゚)っ
って感じでした〜。




初めていくところは楽しいね。皆さん急なG狩りでしたが参加ありがとー。
次はどこいこかなヽ|・∀・|ノ