@@@ 恐怖のバーベキューヘ(゚∀゚ヘ)  の巻@@@


したたるロースの肉汁・・・


ほんのり赤みがかった牛タン・・・


ちょっと焦げ付いちゃったけどおいしそうなカルビ・・・


お肉もいいけど野菜もね♪


はふはふ。


もぐもぐ。


ウマー(゚Д゚)♪








次の日・・・・・・









体重計怖くて乗れません(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))




 
以上恐怖のバーベQでしたとさ。 怖いよー・゚・(ノД`)・゚・。













はい よく分からないですがGvレポです。
本日は乙女マスターさんと乙女とΣ共に、指揮やPT編成できる人が偶然軒並み欠席っ(私は参加ですが(*'-'))
と会議の時点で発覚したため、同盟としてのGvはお休みすることに。


ただ確保だけはしたいなってことで後半以降合流することにしてました。



で前半Σだけで動いたわけですが
まずはC2。



開始そうそうエンペいくのはやΣ(゚Д゚;)
といいつつ滅多に叩けないエンペ私も叩いてみたり(*゚∀゚)=3



そのまま割って次のV3。フィレオ同盟さんが防衛中。さすがV3硬い硬い。
しばらくΣ単独で攻めますが決めてにはならず。



しばらくすると国士無双同盟さんが。共闘に。
WP前ですがたしかにザワザワシテマスネ



何度かEmCサイクルした後私も中にいきます。はい暗くてよくワカリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。


でそのうちにうちのLPがWP付近に発動っ。すぐに消されますがそれをきっかけにして
他同盟さんのLPも奥に。これで状況が動きます。



そのまま奥に進む私。なぜか1番乗りΣ(゚Д゚;)
今すぐにでもEmCしたいんですが・・・固まってますねorz



でなんとか石化解けてEMCっ。 こうなります。


この@黄ばんで防衛にはいりますが、ここでまさかロキすると思ってなかったので
編成の段階で鳥とダンサが別PT(したのは私orz)でロキ失敗。PT組み替えてるときに一気にこられて落城。
次いきます。




L5はRFさん単体が逆防衛。さらーっといって


ちょうど前半線終わりそうなのでここで黄ばんで乙女と合流します。




むかった先はHHさん逆防衛するV5。
必死すぎてSSこれ以降ほとんどとってません(*'-')



何度かいって削ります。途中逆防衛解除させたりして


ただ乙女EmCないのでΣEMCサイクルしても集合速度が違って足並みが揃いません。
なので中々決め手ならず。
ここで若干削れてきたこともあって私も進入c⌒っ゚Д゚)っ


叩かれながらも一人奥へ進んでましたが、あるところでつかまって身動きとれず・・・・



そこへ登場ケンシロウ並みの救世主


VITが硬い音の人ですΣ(゚Д゚;)  
さささ〜 っときてキリエが飛んできたときは泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
そのおかげでssの場所でEmC成功っ




で、ここから。
そのままエンペなだれ込んで、敵少なさげだったので制圧できそう!!
との報告の後指揮官の制圧指示が飛びます。
がんばって殲滅してたところ、エンペでここで敵のEmCがΣ(゚Д゚;)。
おそらくHHさんと長夜さんの2個かな?


これで立場逆転。割り指示に転換されますが、さすがに押し返されて振り出しに(´;ω;`)
諦めず攻めますが・・・・


@は終了間際にエンペ周辺を固められてタイムアップ〜。
ひさびさの宿なしとなりました〜。






(感想)
たまには単体もいいですね。前半だけですが気分転換にもなりましたw


最後まで単体で別々な砦いくより、確保だけは集合したほうがいいんじゃない?
って提案したのは私ですが、かなり中途半端感も否めないGvでしたね(´・ω・`)


PTもそのままでいったし、連絡系統も混乱した模様orz
来週はきちっとした同盟単位のGvでがんばりましょう〜。


後はHHさんもうまかった〜。
中でEmCしたのにあそこから盛り返されたり、終了間際エンペ周辺固めて逃げ切って
かなりウマウマ。悔しいですねw
よく対戦することもあるので、次は負けないぞ。またよろしくお願いします〜。





さーーー って書いたけど 即日更新できて何よりですですヽ(´ー`)ノ
ではまた来週(*'-')ノシ(再来週だったりしてw)