2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう平日から狩り全快!したいことはいっぱい。 でも体は一つで時間も少ない。 やっと目標のウワーcを自力で2枚だして一息です。 プリもあげなくちゃ! おっとGvの様子は後半です。 愉快なメンバーに囲まれてRoはやっぱり楽しいなぁ。

懐かしい方との再会

前回11/22GvGですが、私個人はお休みしました。 数名のメンバーは各地のエンペを割って楽しんだようですね。 来週からまた参加する予定です。

もっとSSをーーーーー

結局毎日ログインしてる菜です。 今日もとりあえずGvに参戦! ちょっと人数増えたよー。ありがたや;; いつも言えることですが・・・ とってるSS少ない(・ω・ ) 終わってから思い出すんだよね;; SSないとストーリー作れないしなぁ。 内容はほとんどないか…

いろいろ

復帰後も色々笑わさせてもらってます。 そんな温かいメンバーに感謝の毎日。

復帰後いきなりexp2倍週間ということで、やる気まんまん(`・ω・´)。 火→金で LK91の5%から→LK94の10%。期間中にめざせLv95。 ティ○ントのプリが転生したので、そちらを手伝いながら楽しくやっています。 そうそう、急なんですが溜まり場が変わることになりそ…

やっぱりGvする私

先週日曜に久々にログインして、さっそくGvGにいく私って・・・ ずいぶんGvも形式が変わったようで、その様子を見に行くついでに 久々に黄ばみをあげてました。 今週も先週に引き続き、遊びにいってみます。 何人か旧メンバーが集まってくれました。ありがた…

申し訳ありませんでした

多くの方にご心配をおかけしました。リアル都合で急に入れなって(都合のいい言い訳にしかなりませんが…) このような事態になりました。とあるIのメンバーから久しぶりにご連絡をもらい、またログインできるようになりました。 失ったものはあまりに大きか…