8/27Gv

でまぁ、結局なんだかんだ言って私もネットカフェから参加したんだけど(*'-')
なので今回はダンサーでの参戦。


ssはないので流れだけ。


・最初L1いって適当に防衛して放棄
・風SNさん守るV3向かいますが、攻め途中の夢幻さんと共闘できず転戦。
邪馬台国さん守るL4に向かいます。しばらく攻めてみますが回復財でないorz との悲鳴により転戦。
・PtEさん守るC5に言って黄ばみから防衛開始。
・最後15分くらい前にCPさんが攻めてきて、ERほぼ制圧されてそしてCPさんの黄ばみ
・C5続行。諦めず攻めた結果最後1分前に取り戻したところで終わりです


(感想)
なんていうか
・今回はL重かったです。
・CPさんと2週連続で最後戦闘。今回は運よく競り勝った〜
・ネットカフェというか慣れないPCでのGvはきついですねorz



次回はLKででるよー
レポのほうもお楽しみに&今回手抜きでごめんね〜 
また来週です|ω・)ノシ