2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。来週の私へ宿題です。 ω・)っ[もっとssとろうね] ぜーんぜんこれぽっちも取れてないです はい。。。 誰か次回Gv中私に言ってください。ss取ってーと。 言ってくれた人には抽選でもれなく「菜印のチョコレート(賞味期限切れ)」 を一名様に。 さら…

5月21Gv

本日は前回のGARNETさんに引き続いて Velocity of the windさん(以後風速さん) との同盟で遊ぶことになりました。 本日はなぜか総指揮を任されまして、私でよかったのですかorz。 でもやるからにはがんばります。 ってわけで最初の目標はV5。当初放棄で誰…

更新第2弾

こんばんわー。今日もちょとだけ更新更新。

ひさびさのGv日記 5/14

今日からまた更新していこかな。 そんなにssとってなかったので今日は簡単にー。 本日はGARNETさんと臨時同盟です。 メインはGARNETさんということで大半をGARNETに詰め込みます。 そんな私はΣでほぼソロ状態ですががんばります。

なんかひさびさ

こんにちわー。ひさびさの更新かも。 といっても現在夜中の2:17分ですが|ω・) このブログでは明言はしてませんが、しばしの間ROから離れてまともな(?) 生活を送ってました。 最初はすごく時間余るのね。 普通なら家事終えた後はROする生活が、何もせずぽ…