22:00:02の悪夢再び;;

こんばんわー


先週はほとんどinできない状態が続きました(仕事のため)
明日以降もまだ忙しいのでレポお休みさせて・・



と思ったのですが、1週抜かすとそのままずるずる行ってしまいそうなので
頑張って書きます(`・ω・´)


その原動力となったのが最後の結果…なんですが(´・ω・`)


とは言うものの、いつもより若干簡潔なレポとなります〜。




本日のGvですが、若干人数少なめでした。
前回多数出席してもらったからねw
いつもありがたいことですです。


それでもエース(?)セメントさんや緑ベレー教授の人が復帰してくれたので
心強いね(≧∀≦)



さて最初はV2で1番黄ばみ を目指しますが、中々1番は難しいですねw。
次回あたりは本気だしてやってみますか!


さて3、4番目に黄ばみを上げて本日のGvすたーと〜。
今日は人員の関係上自然と階段防衛にw
久々のお得意スタイルですね(≧∀≦)


20:07 「BL∀CKUM∀」さんが攻めてきます


この後EmCでなんとか押しかえしたりしますが、20:13分に落城します。
再度落として守って〜



20:18 主に「逆境」さんの攻めですね。


今日は中々防衛は難しかったですね〜。
奮闘しますが、ほとんど排除されてしまいます。
他GもV2の戦闘参加により転戦することに〜。


行き先はC5です。




防衛はきつそうかな?
ってことで平地線でのんびりやれればってことでC5を選択したんですが、
今日は遊ぶにはちょうどよかったですねw



「パラディア神聖騎士団」さん「まじん隊」さんを中心にレーサーさんが攻めてくれます。
平地線で個別に倒したり、3層遊撃によりまとまった突入をさせずに上手く守ることができましたw



私はというと・・・
2PC教授(所属Gは別)を思いっきり堪能(≧∀≦)。
さすがに別Gということで、ちょくちょく味方の大魔法を受けますがそれでも楽しいですねw
(たまに味方に蜘蛛したりすることもあったけど まぁご愛嬌|ω・))



で当初の予定では落ちて落とされてのレースを楽しもうかと思ったのですが
思ったより守れてしまったので21:00と目安をつけてみんなには戦ってもらいます。


私は20:50ごろから偵察へ。







V1へ行ってみると旗は「月光下の桜吹雪」さんでした。
奥へ進むと・・・


20:52 「−Valhralla−」さん、「BL∀CKUM∀」さんが攻め準備中〜。



最近は10〜15人 15〜20人 20〜25人 など人数は各々違いますが、
単体ギルドさんのFE参戦が維持されていて嬉しい限りですね♪
主にVを中心として、ですが
いい意味でまたFEも盛り上がってるんじゃないでしょうか!?



さてせっかくきたので、ライバル(?)Gの戦いと規模を見ておこう!
ってことで中に入ってみますw




20:53:02 時を同じくして「BL∀CKUM∀」さんが入ったようですね。

すでにLPが展開していました。


20:53:16 「−Valhralla−」さんも突入です。




「月光下の桜吹雪」さんは人数の差が週によって全然違うんですね。
同盟を組んで詰め込んでいるのか、それとも今日は出席がよかったのかは謎ですね〜。
とにかくかなりの人数が今日はいました。


っが、さすがに攻めてが2勢力ともなるときつそうで、


20:53:26  前衛がWIZ地帯まで乗り込んでいますね。



20:54:02  ちゃっかり座って観戦中|ω・)

エンペ横で月光下さんがEmCにて押し返します。


私は座っていたので、あまり攻撃されずw


20:55:26 だいぶ月光下さんが押し返します!(私はみんなのGチャを聞きながらのほほんw)


20:55:55 ところが今度はエンペ奥にて「BL∀CKUM∀」さんのEmCが決まります
(詠唱は見えてましたが、さすがに中立の立場で何もせず)



20:56:19に見事「BL∀CKUM∀」さんがbreak成功!  


両陣営ともに20人〜 くらいの規模で中々接戦で、かなり面白そうでしたよ。
FEでも各地こういう戦いが繰り広げられていることは、非常に嬉しいですね〜。



さてまだみんなはC5で防衛中ということで、どこかないか色々回りますが
他はあまりいいところありませんでした(・ω・ )



20:57 L2にて なんかHWさんHPさんが杖で一斉に叩いてるΣ(゚Д゚;)


とあるHWさん:はぁはぁ



なにやらもう5分間ずっとこうやって3人で叩いてるそうでw
こういうのすごく好きだったりw


この後どうなったかは分かりませんが、ほのぼのできました。



さて結局V3を「逆境」さんが防衛中だったので、そこに行くことに〜。


3層遊撃が多数でていたので、3層から押し上げていきます。
紅ほっぺ」さんと共闘で攻めてみます。
最初は無理でしたが、「月光下」さんの参戦により崩壊。
21:12 こんな感じ


しかし、ここは、「月光下」さんがbreakし、防衛線を構築されます。
一度だけ攻めてみることに
21:15




で、きつそうだったので、ここで確保に向け転戦です。



向かった先はV4 数名「-†- G h o s t -†-」さんがいらっしゃるとの報告だったので選択しました。
「-†- G h o s t -†-」さんと言えば先週一緒に遊んだギルドさん。


昨日の友は今日の敵〜♪



ってことで戦って見たかったので出会えてよかったよかったw



LPが展開していて、かなり手ごわそうでしたΣ(゚Д゚;)


何度か攻めて、一度制圧に成功しますが、今度は逆に制圧されるなど、
まさに一進一退の攻防でした(>Д<)ゝ


時間はそんなに長くはなかったけれど、かなり濃密でしたねw
前回は味方だった方々も敵となると、もう強い強い!



2回目のこちらの奪還ですが


私がロキ代魔法地帯を抜けたまではよかったものの、前回逆防衛解除をお願いしたAXさんが私を徹底マーク(≧∀≦)
中々EmCをさせてくれませんでしたw。


けっこう他のGだとスルーされることもあるんですが、さすがに ねw


王や教授も加わって3人に囲まれ、これはEmCきついなぁと思ってた矢先・・・



「-†- G h o s t -†-」さんがエンペ横でEmCらしく、偶然解き放たれました|ω・)


ってわけで運よくEmCが決まり、
21:41  こんな感じに



これで再度制圧に成功しますが、お次に「§電卓の騎士団§」さんがいらっしゃったところで転戦します。




次にC4を逆防衛しますが、ここは「月光下」さんの攻めにあい、制圧されます。





はい。困ったらV2行きましょう ってことで(・ω・ )



レーサーさんがいたのかな? 申し訳ないですが、制圧して逆防衛に移行します。
偵察などはポツポツきますが、ここまではうまくいきます。


途中「MR」さんから応援してもらったりw


私もMRさんも応援してるよ〜〜(>Д<)b




21:58:11 に逆防衛解除


攻めては少なかったのでこれはいけるかな??


って決して油断ではないのですが、ここから悪夢が・・・



多数のレーサーさんがなだれ込んで、とりわけ「ochoa lovers」(ポケッツさんかな?)
の大量の派遣が(((( ;゚д゚)))



にしても、ギリギリ間に合うか!



くらいの時間にも関わらず、さすがの物量で、みんな一斉に落とされます。


もう終わってもいい時間なのにエンペは消えません。
最後残ったメンバーは3人だけ。


お願い、早く終わってーーーーー







しばらくお待ちください・・





落城と同時に全砦の黄ばみが(´・ω・`)
またしても後一歩及ばず、22:00:02の落城となりました。




うーん。悔しいですね(´Д⊂



ってわけで、今週はいつもより簡単な内容ですがこんな感じでした〜。
書き終わってみて、最後の悔しさがまたこみ上げてきましたねw




今日も色々遊べて楽しかった〜。
特に後半だったけど「-†- G h o s t -†-」さんと戦えたのはよかったです!
来週のGvが今から待ち遠しいです(≧∀≦)


それでは今日はこの辺で〜 皆さんお疲れ様でした〜。