2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のレポマーダー

っと 今週ずっと言われてましたが、結局当日に更新できなかったので そのままズルズルと|彡サッ! 話は変わりますがさて問題です。 最近(というか前からだけど)はまってる飲み物があります。 以下に共通するキーワードはなんでしょう? ①NEX ②アミノカルピ…

すっかり秋ですよ

タイトルが在り来りですが、すごく涼しくなってきた今日このごろ。すごし易くなったね〜。 食欲の秋到来ですが、私にとっては美味しいものいっぱいな秋はよくないわけで(´-`)。 でも・・・ マロンはそこまで好きじゃないし、きのこ類も苦手なので関係ないけど…

ひさびさにワーー

こんばんわ。ひさびさのGv以外の更新です。 ここ最近私が週末不在だったのでできませんでしたが、ひさびさにまとまったG狩りできました。 行き先はジュピロスD最下層。 もちろん私がそこに行ったことないので、行きたいからそこに(ウワーナニヲスルー

9/3GvG 〜今日の全体の動きはよかったね〜

先週はネカフェからダンサで参戦だったので不完全燃焼。今日はLKで参戦です。 指揮はΣですが、城主予定は乙女 のGvGです。 ○L5 Σ乙女 とALL同盟さん のレース展開 まずはL5に向かいます。 放棄砦でしたがALL同盟さん(ほぼ単体?若干TPのエンブ…

家帰りました

こんばんわ みんなお待たせ。やっと家に帰ってきたよー。 誰も待ってない? そうですかそうですかorz 先々週半ばからいなかったんですが、体験さんも何名かはいったようで 今週からまたGのお仕事します|ω・)