6/25GvG〜渡る世間は凸ばかり

得にタイトルに意味はない|ω・)


今週も先週に引き続いて単体でのGvです。今週はひさびさにTransメインでのGvとなりました。
私はΣなので偵察がメイン。それじゃあssおもしろくないので別のssでお楽しみ下さい。
色々いったので順々に〜。でもウル覚えなので違ってるとこもあるかも。


○V1  
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ


ssみたいな感じだったので次次




○L3 
私はL1いってたのかな?L3にいってましたが、黄ばんだ様子。


防衛しますが、LST同盟さん&乙女同盟さんが攻め手になり、落城。
黄ばんだのが乙女同盟さんかな?
違ってたらごめんorz


で、再度攻めます。乙女同盟さんの防衛を抜けて逆防衛に持ち込もうとしますが


私はは外で放置中。よそのGですがみんな真っ赤(*゚∀゚)=3


は置いておいて


この後、逆にLSTさんを排除しきれずに割られてしまいます。
これでL3は後にして次いきます。




○C5 
私はC4にいってましたが、死んで前に戻るとみんなはC5いっていたので黄ばみ。



○C4
PtEさんが防衛してました。ER前にいくと
Its(゚Д゚)<ナマー


ってわけで一緒に攻めますが、


こちらが競争に勝ちます。


○再度C5
普通に黄ばみます。中の状況はさっぱり〜。





○L5
これも状況ワカリマセンがTransで黄ばんでここは


ここは防衛しようってことで防衛に。


攻め手にSSおっぽ同盟さんがきます。最初の偵察らしき第一陣は防ぎますが
2度目の本気突撃では一気にwizまで攻められてすっごい突破力。・゚・(ノД`)・゚・。


こうなります。


WPを制圧されました(´;ω;`)

で落城。





○各地偵察
私はC4いってましたが、PtEさんが防衛中。ER→から抜けて
ぐルーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと回って隠れてみてましたが、

チャンプさんにルアフで焙られご退場( ̄ー ̄)


この後C5に偵察いくとRoN同盟さんが3層で防衛中。
まだ確保には時間あったので、もう一箇所攻めたいとこでしたが、
C5の3層は防衛しずらいのもあるのでうまくいけば落とせるかも?
ってことでここを選択。





○C5
RoN同盟さんは、wizを奥の崖上と平地(直線の真ん中変)
に2段がまえでwizを設置。

何度か突入します。


ロキをいい具合にEDPで何度か落とせたのと
そこにSG10が決まり防衛線の前半部分の半壊に成功しますが。。。


後ろ崖上からのwiz部隊のため、一気に奥までいけず、
さすがにEmCなどで戻されリセットorz。
しばらく攻めてましたが、時間おしてきたので確保に転戦〜。





○V5
最初は人少なくここを選択しました。


っが


私は砦前で待機してると


メ○ :ナンカイルー
私 : ナンカイルー


ってことで風さんもこれに参戦。先週のC2の戦いに引き続いて、
この前まで一緒にGvしてましたが今日はお互い敵どうし(`・ω・´)。
まけないぞーってことでまずTransの黄ばみ。

残り10分くらい。
ちょっと早いけどなんとかなるか!!
って感じでしたが、

さすがに終盤ともなると風さん以外にもたくさんきて
防衛も一気に崩壊(((( ;゚д゚)))



残り5分で落城orz
最後の望みをかけて攻めます。
ERに若干の防衛ラインはありましたが、かなりの人数もいたので
一気に攻め手がエンペ周辺に押し寄せます。

っと。
この前の同盟のときの再現( ̄ー ̄)
じゃなくてそれをやられた〜orz


セオリーどうりエンペ周辺を固められて
エンペまでたどりつく人もいましたがここでタイムあ〜〜っぷ。
風さんおめでと〜。
でもくやしいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
また次もあったらよろしく〜ヽ(´ー`)ノ



ってわけで、若干忘れてる部分もあるので間違ってるところも
あるかもですが、大体こんな感じのGvでした。


さぁ 次週はどうなるのかな( ̄ー ̄)
お楽しみに〜。そろそろ砦ほしいとこですね。