2010-01-01から1年間の記事一覧

すーぱーやんでれ登場!? の巻

セーフセーフ きっと連日更新だよ! ギルドのムードメーカーことふぁけさんのクルセが発光! べ、べつに羨ましくなんかないんだから><

世にも珍しい連日更新(((( ;゚д゚))) でもちょっとです。 ぇ?レポは・・・SSが5枚しかなかったので;;

けっこうさぼりぎみ と雑談

こんばんわ 菜ですです。 ぇ?全然更新してないって|ω・)?? ω・)チラ レポとまると、私がまた休止するんじゃないか? と思われてる人もいるかもだけど、今のところ大丈夫です。 なかなか更新するのも根気いるね。 「The 言い訳コーナー」(>Д<)ゝ

22:00:02の悪夢再び;;

こんばんわー 先週はほとんどinできない状態が続きました(仕事のため) 明日以降もまだ忙しいのでレポお休みさせて・・ と思ったのですが、1週抜かすとそのままずるずる行ってしまいそうなので 頑張って書きます(`・ω・´) その原動力となったのが最後の結果…

圧巻のGv! の巻

こんばんわー。今日もGvレポいきますよー。 今週は少しいつもと違ったGvとなりました。 実は・・・ 「-†- G h o s t -†-」ギルドさん が今週お手伝いにきてくれたんですね(〃∀〃)ゝ。 そのおかげでこれまでのI史上最大規模でのGvとなりました〜。

おしい><

こんばんわ 今日もGvレポの時間がやってまいりました。 タイトルにもあるんですが、毎回宿なしの際は高確率で「おしい!」とGv声が漏れるのですが、 今日も後一歩のGvとなりました。 (中身は濃かったので色々遊べたよ〜) さてさて今週のIのGvはど…

今日は悔しいなぁ

こんばんわー 毎日頑張って… はない菜です。 最近は色々な方から、激励のwisをもらえて嬉しかったり(〃∀〃)ゝ 今日も南でポタ屋さんを募集していたら「ナマー」の方から「I 最近よく聞くよ 頑張ってるね」 って応援してもらいました。 いえ自慢じゃなくて、純粋…

わっしょいわっしょい

はい こんばんわ。今日は1.5倍なのでレポサボっちゃおうかなぁ( ´¬`) とか思ったりもしましたが、こんなブログでも読んでくれてる人がいるそうで なんとか簡潔ではありますが、書こうと思います。 まずはお決まり日常から。

やっとこさ〜 が2つも

こんばんは 久々の更新でーす。 先週はお正月ということもあって私はGvは欠席でした。 いわゆるIによるGv活動も自由行動となってました。 さてさて久々なので書く事いっぱいです。まずはこちらから (更新しながら書いていきます・・・)