すーぱーやんでれ登場!? の巻

セーフセーフ きっと連日更新だよ! ギルドのムードメーカーことふぁけさんのクルセが発光! べ、べつに羨ましくなんかないんだから><

世にも珍しい連日更新(((( ;゚д゚))) でもちょっとです。 ぇ?レポは・・・SSが5枚しかなかったので;;

けっこうさぼりぎみ と雑談

こんばんわ 菜ですです。 ぇ?全然更新してないって|ω・)?? ω・)チラ レポとまると、私がまた休止するんじゃないか? と思われてる人もいるかもだけど、今のところ大丈夫です。 なかなか更新するのも根気いるね。 「The 言い訳コーナー」(>Д<)ゝ

22:00:02の悪夢再び;;

こんばんわー 先週はほとんどinできない状態が続きました(仕事のため) 明日以降もまだ忙しいのでレポお休みさせて・・ と思ったのですが、1週抜かすとそのままずるずる行ってしまいそうなので 頑張って書きます(`・ω・´) その原動力となったのが最後の結果…

圧巻のGv! の巻

こんばんわー。今日もGvレポいきますよー。 今週は少しいつもと違ったGvとなりました。 実は・・・ 「-†- G h o s t -†-」ギルドさん が今週お手伝いにきてくれたんですね(〃∀〃)ゝ。 そのおかげでこれまでのI史上最大規模でのGvとなりました〜。

おしい><

こんばんわ 今日もGvレポの時間がやってまいりました。 タイトルにもあるんですが、毎回宿なしの際は高確率で「おしい!」とGv声が漏れるのですが、 今日も後一歩のGvとなりました。 (中身は濃かったので色々遊べたよ〜) さてさて今週のIのGvはど…

今日は悔しいなぁ

こんばんわー 毎日頑張って… はない菜です。 最近は色々な方から、激励のwisをもらえて嬉しかったり(〃∀〃)ゝ 今日も南でポタ屋さんを募集していたら「ナマー」の方から「I 最近よく聞くよ 頑張ってるね」 って応援してもらいました。 いえ自慢じゃなくて、純粋…

わっしょいわっしょい

はい こんばんわ。今日は1.5倍なのでレポサボっちゃおうかなぁ( ´¬`) とか思ったりもしましたが、こんなブログでも読んでくれてる人がいるそうで なんとか簡潔ではありますが、書こうと思います。 まずはお決まり日常から。

やっとこさ〜 が2つも

こんばんは 久々の更新でーす。 先週はお正月ということもあって私はGvは欠席でした。 いわゆるIによるGv活動も自由行動となってました。 さてさて久々なので書く事いっぱいです。まずはこちらから (更新しながら書いていきます・・・)

こんばんわ〜菜です。 今日はもう色々あり過ぎてすごい日でした!! 土日はほとんどinできなかったのですが、Gvまでちょっと時間あったので狩りしてました。 〜〜〜〜再開その1〜〜〜〜

久々の雑記

紫苑さんに更新しなさいと言われたので、更新してみます。 でも書くことがない・・・ まぁブログなんてなんでもいっか。

Gvの内容はあまりかけませんでした

こんばんわ。今週は忘年会などで忙しくあまりログインできない日々でした。 唯一楽しかったのは初めてメンバーさんにETにつれていってもらったこと(人・ω・)☆ ボスばっかりでなんて新鮮!! 初めていく人も多かったので、お試しってことでほとんど対策もせずに…

だらだら

先週は実家のほうに帰ってまして。 GvはネカフェにいってやったのでSSをとってなかったという(ノ∀`)2週ぶりの更新ですみません;; つい狩りが楽しくてそっちばっかりやっちゃうのです。 久々なのでまた日常とGvの様子をまとめてお送りします。 身内しか分か…

もう平日から狩り全快!したいことはいっぱい。 でも体は一つで時間も少ない。 やっと目標のウワーcを自力で2枚だして一息です。 プリもあげなくちゃ! おっとGvの様子は後半です。 愉快なメンバーに囲まれてRoはやっぱり楽しいなぁ。

懐かしい方との再会

前回11/22GvGですが、私個人はお休みしました。 数名のメンバーは各地のエンペを割って楽しんだようですね。 来週からまた参加する予定です。

もっとSSをーーーーー

結局毎日ログインしてる菜です。 今日もとりあえずGvに参戦! ちょっと人数増えたよー。ありがたや;; いつも言えることですが・・・ とってるSS少ない(・ω・ ) 終わってから思い出すんだよね;; SSないとストーリー作れないしなぁ。 内容はほとんどないか…

いろいろ

復帰後も色々笑わさせてもらってます。 そんな温かいメンバーに感謝の毎日。

復帰後いきなりexp2倍週間ということで、やる気まんまん(`・ω・´)。 火→金で LK91の5%から→LK94の10%。期間中にめざせLv95。 ティ○ントのプリが転生したので、そちらを手伝いながら楽しくやっています。 そうそう、急なんですが溜まり場が変わることになりそ…

やっぱりGvする私

先週日曜に久々にログインして、さっそくGvGにいく私って・・・ ずいぶんGvも形式が変わったようで、その様子を見に行くついでに 久々に黄ばみをあげてました。 今週も先週に引き続き、遊びにいってみます。 何人か旧メンバーが集まってくれました。ありがた…

申し訳ありませんでした

多くの方にご心配をおかけしました。リアル都合で急に入れなって(都合のいい言い訳にしかなりませんが…) このような事態になりました。とあるIのメンバーから久しぶりにご連絡をもらい、またログインできるようになりました。 失ったものはあまりに大きか…

zzzz

いつも見に来てくれる方ありがとうございます。そして御免なさいorz。 今日のうちの更新は無理でしたぁ;; 概要だけ。 明日にはかけるかな? とにかく一言。 リアルで死んでます・・・ うーん。。。。 前回の記事にて書いたんですが、さっそくメンバーより…

雑記 エンブレム番外編

なんか更新です Gを作るとき、まずは名前を考えると思うんです。でその後にエンブレムどうしよっかなぁ? って考える人って多いよね?(たぶん・・・) どこのGさんも、かっこいいエンブ、かわいいエンブ、また模様やシンプルチックなど創意工夫なされてます…

ミューティアさん万歳〜〜なGvG(ぁ

こんばんわ〜。ほとんど週1回の更新ですがいつも読んでくれる方、ありがとですm(_ _)m 最近はリアルが忙しいのと体調崩してしまって、平日にまともにinできない日が多いです・・・。 (Roはみんなと楽しく生活してます〜。) 今週金曜〜火曜メンテまで1.5倍…

楽しかったけど・・・ くやしいよー;;

タイトルにある通りなんですが 今日は悔しかったよー;; 収穫もあるけどねw 今日はSSいっぱいです♪ 途中リアルでひどい目(?)にもあいつつ、今日も週1回のGvGがやってきました。 今日もたくさんの参加人数に恵まれてわたしゃ幸せです・・・

半年記念!! といっても特に何も|ω・)

どーん。ついに3月です。昨年9月最初からの参戦なので、I立ち上げて半年たったんですね。 早いなぁ・・・。 今日は比較的軽かった〜♪。 といってもどうしても軽さ選べばC中心になってしまうんですが(´Д⊂ 今週の舞台は「C」だけでした。 そしてまた今週も・・…

キャラを書いてみる。

更新のネタがないんです。 まったくもって私事ですが。 以前しようとしたこれまでやってきたキャラを振り返ってみることにします。 注意。ものすごく長い上、分かり難いよっ。 関係者の皆さんは「あぁ、そんなキャラいたなぁ」くらいで見ると笑えるかも(。A 。…

さぁ 3週連続なるかっ

なんと2週連続で確保してた今日このごろっ。 みんなおもいっきりAD満喫してましたねw 熱い戦いも最近は多く、今日も楽しみにしてたGvG(人・ω・)♪ 果たして3週連続確保はなるんでしょうかーー。 ω・)<ぇ?そんなに世の中甘くないって? でもいい雰囲気できて…

たまには 日常を

昨日の月曜日なんですが、I初期メンバーのアサさんが自身初の発光を達成なさいましたヽ(´ー`)ノ 数年前にROはやってたけど最高Lvが80台だったそうで。 一旦引退して去年復帰なさいました。 Gvはおろかほとんど初心者同然でまたRoを始めて半年くらいで発光…

うん。感動;;

バレンタインも終わった2月中盤。皆さんの「想い」は実ったでしょうか〜。 メンバー女性陣はみんなにチョコけっこう配ってたりRoでの旦那にあげてたり。 私ももちろん貰いました〜♪。 ちなみに私は・・・ 「忙しかった」と言い訳ですが、今週そんなにログイ…

キャラ

たまたま紫苑さんのブログをパトロール しにいったら、また私のことネタにしてるしorz。 更新するネタがないので、なんとなく書いてみる。 私もけっこうRo初めて長いなぁ。 謎の1stキャラについて思い出してみる。 そもそもMMOの存在すら知らなかったわけで…