2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばったぁGv

疲れましたぁ。今日は今までのGvの集大成だったかも。 実を言うと会議で、今週どこにいくか悩みました。 3〜4個候補あって、決まったのがLB同盟さん。 まだ時期尚早かという意見もありましたが、 色々勉強しにいこー ってことでB1に決まります。 さ…

10/24Gv

さてまずは移動。こちらが先にきますが、すぐにLST同盟さんもいらっしゃいます。 カレーさんも今週も傭兵なようですね。 直後Gla雪同盟さんの姿もみれました。 今回のGvの趣旨?からガチがしたかったので、共闘なし。 排除命令がきます。 敵は当然3層防…

帰ってきましたー

先週は木曜〜今日のGvぎりぎりまで仕事で神戸出張でしたぁ。 ほんとは土曜で終わったんですが、次の日休みなので 観光してましたヽ(´ー`)ノ っというわけで今回は会議にも参加できず、19時に戻って 着替えも置いてすぐに作戦とPT確認と準備と。。。 ど…

雑談

ふっとここのカウンターみたら・・・ 10000超えてるしっ(,,゜Д゜) 全然みてなかったorz。誰が10000踏んだんでしょうねw なんていうかこのカウンター。 例えば私が日記更新したりするだけで増えるわけで。 (それが普通なの?HPとか無知もいいとこですorz) …

10/16Gv

まぁどこの同盟もそうかもしれませんが、今週金曜に例のメンテがあったので 編成部はごたごたorz。編成さんいつもお疲れ様です。 作戦自体は元々防衛だったのでまだましだったのかな? さて最近のGvを見るとどこも士気が低下しているようで・・・ こんな状態…

10/16Gv

ふぃ先週は書くことなかったので放置してたら 丸々2週間書いてないことに(((( ;゜д゜))) 今日はかくヽ(´ー`)ノ

10/2Gv

今週の作戦は、先週のリベンジ(も当然兼ねてますが)というより むしろ、ひさびさの攻めで課題がでたのですぐに確認しなおそうということで またC1にお邪魔しました。 開始前の図↓ 今週もガチ勝負でないより。 開始前にラビィ同盟の方からwisがきますw。 …

10/2Gv

ぃぇぁ先週はちょっと仕事が忙しかったので更新できませんでしたー。 言い訳ジャナイヨ|ω・) さてさてGvレポいってみましょー