アビスアビス

いく直前に竜にDEF無視効果のあるゲイボルグ買っちゃいました(≧∇≦)
前から欲しかったのですよ。効果は別にしてねw
(なぜかは分かる人は分かるはずっ)


で、いきなり出発前からハプニング(?)
お決まりのように若干1名アビスDにいくためのアイテムを口に入れちゃった人が(;´Д`)


実装当日も誰かいましたね(´-`) 口にいれる人  ヨクアルヨクアル



でいざGOGO。順調に狩ってましたが、途中3Fで・・・
なんかボスみたいのが横湧き(((( ;゚д゚)))


いきなりですぐに決壊しちゃってorz。





でまぁ他PTさんが結局倒せてしばらくいると・・・
また湧いてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


6人中プリ1人でさすがに無理っ。
ってことで2Fとか3Fをいったりきたり。



まぁ色々あって・・・  プリンスめヽ(`Д´)ノ




なんとか目的のアイテム集めて終了〜。




一緒にゴスペルパラさんもいってたんだけど
ゴスペルでHP2倍中にバーサクしたらどうなるの?
ってことで試して遊んでみると こうなりました。知らなかったや。



ってわけで色々楽しかったー。またいこうね。