2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/22GvG

ほんとはメイさん L3の風SN同盟さんと一戦交えたかったのですが やはり放棄だったようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とりあえず無人のB3にいってしばらく防衛して敵を待つことに。 まじん隊の方と同時になってさきにERにEmCされて黄ばまれ出直しに。 で乙女で黄ばんでしば…

予想外

最近CMでよく聞きますね。そんな私はDOCOMOですが(*'-') さて今週はssまったくといっていいほどとってなかったのでレポお休みする予定だったのですが 先週のレポでLRマスターさんからコメントを頂くという 予想外の出来事がΣ(゚Д゚;) とりあえずさらっと簡単…

@@@ 恐怖のバーベキューヘ(゚∀゚ヘ)  の巻@@@

したたるロースの肉汁・・・ ほんのり赤みがかった牛タン・・・ ちょっと焦げ付いちゃったけどおいしそうなカルビ・・・ お肉もいいけど野菜もね♪ はふはふ。 もぐもぐ。 ウマー(゚Д゚)♪ 次の日・・・・・・ 体重計怖くて乗れません(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚))) 以上…

BBQレポってナニヨ(*’-’)

こんばんわー菜です。 Gv終ってお風呂はいってまったりダラーンとしてると飛んでくる↓の罵声(ぁ まずはレポを更新してこい。話はそれからだ(゚Д゚) 隔週のペースになってきてたんですが今日はがんばる。 これとは別件ですが先週のBBQレポとか言われても(´・…

またもやピンチ!?

こんにちわー。菜です。 すでに隔週の更新になってますね〜( ̄ー ̄)モニョモニョ 本日体育の日祝日ははリアルでバーべQにいってました。(この前も行ってなかった?とか言わない) 河川敷で毎年某T市が開催してるんですけど、 川添いなので心地よい秋風と美味しい…