7/23Gv


今週は乙女さんとの2同盟でのGvとなりました。
2〜3週ぶりの同盟ですね。今週はΣ主体で望みます。
がんばりましょー。


ってわけでなんとか編成を終えて(がんばったよ私orz)
最初の目標L5に出発ーーー



○L5 城主風邪SN同盟さん



ドーン


攻め手いっぱいですね。確認したのは邪馬台国同盟さんとssからは見えませんが
後ろにTie同盟さんもいた模様。


Σ乙女が最初に入ります。続いて邪馬台国さんとか。
これだけいればもちろん防衛側も崩壊します。




どこが割っても転戦指令だされてましたが、ここは邪馬台国さんが競り勝ったのでうちは転戦。



○L1 城主どこだっけorz
偵察色々まわしましたが、さすがにまだどこでもも防衛してるところは少なくとりあえずL1に。
黄ばんでますね。




とりあえずいつものΣスタイルのごとく10分防衛。
初同盟防衛での黄ばんだ後の集合と防衛配置を確認します。


ちょくちょくレーサーさんがきます。



で次々ー。





○L3 城主HH同盟さん(HH+ワンエモさん)


攻め手にはCC+TRI同盟さんが。
便乗してGOGO。さすがに2同盟が攻めて崩壊。



HHさんがエンペのEmCで粘ります。
ところがEmCによってスカスカになったので、するするっと奥いけた(EmC前はまだ若干叩かれてました)
のでEmC。



楽しい戦闘。


阿修羅詠唱されてるよ(((( ;゚д゚)))





ここはみんながんばって落とします。防衛に以降。




そのままHH同盟さんもCC同盟さんも奪還にきます。



しばらく防衛してますが、一歩移動しよっか ってことでロキきってところに
見事にLPががg。失敗でした(´・ω・`)


で落城。今度はCC同盟さんが城主。


多少伝達遅れがありましたがここは共闘にて。


でここからは・・・


3同盟が交互に落とすような感じが続きます。途中様子ss

うちも制圧を目標との指示がだせれますがが、きついとの判断により割りに変更。




ようやく黄ばんで防衛に以降しますが、敵の攻めも早いです。
進入されます。

きなこさん写ってるね|ω・)  がんばれー今日は敵だったけど。



なんとかこの後防衛を構築に成功して、HH同盟、CC同盟さんともに転戦。



@は時間まで守ります。



最後10分前にPtEさんが来襲しますが、なんとか処理(。。
え○さんかったーいΣ(゚Д゚;)




ってわけで終了です。





(感想)
とにかくPT編成大変でした〜。毎回そうですが初めて組むときの編成は
まだお互い何も知らないので、お互いが情報共有に協力が必要ですが
うまきコンタクトとってなんとかGvまでに間に合いました。
もちろん作戦と各人にベストなPTには程遠かったけど、ごめんねorz。



さて、今回で新職が加わって3回目のGvGかな?
どこの同盟もすでに投入してますね。
うちも同盟組むことにより複数リンカーで色々試せました。


一つわかったことは・・・



水晶消費けっこう大きいですねΣ(゚Д゚;)
=どこもやっぱりカイト導入してる(味方の支援で消えてる可能性あるけどw)


ってことですね。

使いどころ絞ったほうがいいのかもだけど、どこも導入してるとなれば・・・
難しいですね。



単体ではでなかった結果が同盟組んで一緒にすることで
砦獲得という結果だせたのはなにより〜。
様子見でL中心でしたが、次回は果てさて?
情報伝達も初回にしてはスムーズだと私は思ったので続けれるといいね。
ポタさんありがとうございました。


華やかな集合ssでお別れです。
また来週〜(*'-')ノシ