2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、ついに。 4ヶ月にて達成。

正直言って今日はGv参戦するか迷いました。週始めの段階で「今週ももちろんGvやります!!」 って告知したはいいものの、人いるかどうか不安で;; 結局、思ったより多くの人が来てくれまして。 参加できなかった方もまた来週以降遊べればいいね。 さて2…

どーん

今週のGvは12/23日。 そう!! クリスマスイブ前日なのです。 クリスマスに向けて準備の大変な人もそうでない人も・・・ やってきましたGvGc⌒っ゚Д゚)っ。 今日はまいったまいった。予想はしてたんですが、やっぱり年末とあってどこもお祭り&単体活動が多かっ…

本日も絶えず戦闘

今週はいつもより増して「ノンストップGvGc⌒っ゚Д゚)っ」 って感じでした。あっちこっちいって、戦闘戦闘。ベースに待機する時間なんてほとんどないも同然(;´Д`)。 テンポよく次々に行き過ぎるのどうかなぁ と終わってから思いました。 補給などは各自で随時い…

Gvについて語る

簡単な更新です。 IのGvなんですが、「気楽に」、そして「楽しもう」をモットーにしてやってます。 気楽なGvっていうのは、作戦や動きなどガチガチに追求してやるのが私には合わなかったので そう表現してるんです。 以前もどこかで触れたけど、何をもって「…

夢の共演

さて12/9GvGです。 うちは「Gv出席簿」というものを今のとことっていません。当日参加できる人が集まって ワーーー っていう感じです。 ただ、日々の生活の中で来週のGvGはいけないかも〜。と個別に言ってもらえるのは助かりますね。 というのも職の偏りというも…

平日一言

私が単体Gを運営するようになってレース参加してるから、見えてきただけなのかもしれませんが、 最近大手同盟の再編も進んでいるようで。単体Gでの参加が増えてきているような気がします。 うちの現状としては ちょうどいい対戦相手が増えそうな気もして嬉し…

菜は怪力??

さて今週も待ちに待った(私だけー?)GvGc⌒っ゚Д゚)っ 今週はひさびさに全部アサXで参加しました。 エンペのあの回り具合とか・・・エンペのよさが分かってきたよ 鰤先生ー。