10/22GvG


ほんとはメイさん L3の風SN同盟さんと一戦交えたかったのですが
やはり放棄だったようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
とりあえず無人のB3にいってしばらく防衛して敵を待つことに。
まじん隊の方と同時になってさきにERにEmCされて黄ばまれ出直しに。


で乙女で黄ばんでしばらく防衛するも敵こないので転戦に。




L2 城主AFKさん 攻め手はすでに神虹国士同盟さんが攻め中でしたが、こちらがいくころには
すでに中は半決壊。


そのうち城主が神虹同盟さんになって
攻め手はΣ乙女同盟に。


先週宿無しもあって早めの確保のために21時には確保地に行く予定だったのですが、
おもしろい戦いできそうだったので
21:10 →21:20 と予定を過ぎてもL2いました。


一度乙女でER内決まって逆防衛指示でますが押し返されます。
これで転戦ー っていう最後の突撃になってΣと乙女両方でERにEmC決まります(なんかこういうこと多いねw)


ですが、エンペ周辺で神虹さんのEmCの後、そこから押し返されここで転戦。


総指揮の人も続行か迷ったかと思いますが、確保優先で指示どうりそこで転戦選択したのは
よかったですね(私が指揮なら続行してそうで怖いです(((( ;゚д゚))))


その後CCさん守るC3を逆防衛して最後にぎりぎりで解除のパターンでC3ゲットでした。
先週宿無かった分よかったよかった。



L2残念だったなぁ。ちょと重かったけど時間あればもうちょっと戦っていれば面白かったですねw
結果的にこちらが負けたけど押され押し返しでなかなか白熱してたです。
またあったらよろしくお願いします〜。



今週はss無しでごめんよぅ



さて 予告


次回はとある理由からしっかり詳細なレポ書きます。かなりがんばって書くよっ(タブン
ではまた来週〜(*'-')ノシノシ