液晶テレビかっちゃった

こんばんわ 今週も寝る前になんとか書きます。


いきなりリアル話ですが、話題(?)の液晶テレビをついに買ったっ。
某T県では10月からようやく地デジ放送が始まるんです。
まだきてなかったんですよ|ω・)


うちのテレビはもう10年同じの使ってたので、地デジがもうすぐくるのでついでに新調〜。
プラズマか液晶か迷って(実際迷ったのは私ジャナイケド)
そんなに大きいのもいらないだろー ってことで37の液晶に。
プラズマテレビはなにやら大きいのからしかないらしく値段もすごいことに(。。


で実際来ました。



大きすぎ(((( ;゚д゚)))



これより大きいサイズとか想像すると・・・
薄型はいいけど逆にスペースとってるような気もしますが、まぁ最近はこういうものなんですね。
これに繋げてROとか試したらすごいことに(*゚∀゚)=3





すごく見難かったですorz