2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26Gv

今日は遅くなったので簡単に。 今週も引き続き防衛。 ある程度予想はしてましたが、今週もALL同盟さんとの一戦となりました。 開始けっこうぎりぎりにきましたね。 けっこうな数スタダ対策にあててたのでなんとか私は合流完了。 EmCEmC。 ER人少…

なんとかなんとか 2/26

ぴーざーたーべーすーぎーたー ぴーざーはっとー。耳にちーずー。 韓国風プルコギなんておいしいのヽ(`Д´)ノ 意思弱い(´・ω・`)

何このテンション

某T県リアルタイムニュースのお時間です。 この時間は菜がお伝えします。 それでは最近のニュースをお伝えします。

1/19Gv

本日は防衛防衛。 Gv開始15分前には移動移動。 そして・・・ くるかくるかと、毎週思っていた(私だけ?)あの同盟さんがついに。 Gv開始5分くらい前にALL同盟さんが砦前に続々と。 まともに対戦経験少なかった?ような気もしますが、金ゴキLKを筆…

体調悪さげな予感

ロマンシングサガ3からいってみよー 現在・・・サラ(弓、小剣、月) エレン(斧、体術、土) 少年(大剣、太陽) シャール(剣、槍、火) 妖精(槍、弓、水) ハーマン(控え(。A 。 )) なるさんに言われて妖精を仲間に今日しましたぁ。 能力高すぎ(。A 。 …

ろまんしんぐさがすりぃ

むぅ。はまった(´・ω・`) ひょんなことでロマンシングサガ3やってます。 (実際は片付けしてたら箱からスーパーSFCがでてきたっ) ぉー私の愛する(?)FEの系譜がでてきたじゃなーい。 またFEしたいやぁ。でも最近のさっぱりだしなぁ。もぞもぞ。 と…

話題のNANA読んでます(イマゴロ

あれなんですよね。 どんなことでもブームが終わるころ、もしくは完全に終わってから そのブームに乗る私。 意図してはないんだけど、いつもそう・・・ 近況は・・・ 仕事から帰る→バタン→キュー→ご飯ご飯→洗濯ものいそいそ →っほっほ(謎?)→NANA読ん…