2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27Gv

でまぁ、結局なんだかんだ言って私もネットカフェから参加したんだけど(*'-') なので今回はダンサーでの参戦。 ssはないので流れだけ。 ・最初L1いって適当に防衛して放棄 ・風SNさん守るV3向かいますが、攻め途中の夢幻さんと共闘できず転戦。 ・邪馬台国…

ふぃふぃ

先週末からしばらくROしにくい環境にある私ですこんばんわ〜(*'-')ノ 8/27のGvは私が参加できるか不明なので Σは予めTransのほうでの参加することにしてました。

8/20GvG 〜熱いことには熱いGvだったけど最後がorz なGvG〜

今週はひさびさに私が指揮を担当しました。 ここでは詳細は伏せますが、指示連絡系統にトラブルあって色々大変でした(。。 さて編成を早めに終えて 前回のリベンジに とL5のNYMまよが同盟さんを目標にします。 しかし、防衛には現れず、先にSN風同盟さんが…

先週お盆だからね|ω・)

はい こんばんわー。 現在月曜になって1:30ですが、寝る前にがんばって書きますorz。 今週ROしてて よく言われたのが 「前回のレポを書いて来い(゚Д゚) 話はそれからだ」 でした。 先週お盆だし明日でいいや〜(毎日繰り返し)でさぼっちゃいました|ω・) お盆…

8/6GvG

今週で乙女さんとの体験も最後です。 今回はΣ中心にしてGvを行いました。 さて今週は・・・ダイジェストGvG+ssって感じでいきまぁ。 (某○ッキーさん)のブログの真似ですよっ(公言してる私) テンポよく リズムにのって読んでみよー(よく分からないリズム…

温泉〜の巻

こんばんわー。今日もぱぱっと更新更新。 今週は週末温泉にいってたよっ。 ひさびさにゆっくりできましたね( ̄ー ̄)。 反面・・・ バーベキュー食べすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがにあの雰囲気じゃたべなきゃ損損って気分全快orz。 うーん また節制生活が(´…