2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポレポ

ひさびさに充実したレポなりそー なんとか完成。 一部事実と違う点 もあるかと思いますが、まだ把握できてない部分も多く 内容の変更もあるかもしれませんー。

Ro雑談

(注意)タイトルと内容はまったく関係ありませんっ。 ところどころに変な文章ありますが気にするとキリないので無視しましょう。 泣かずにはいられない家族愛を描いた壮大なストーリー 感動の超大作 ここに。 少女?翼のだした結論そしてその真意は。。。。

GvGv

安定防衛でしたぁ。

Ro雑談

今週の語句説明

雑談

こう見えてうちは漫画の量がすごいんです。 小さな漫画喫茶開けるくらいあります。 うちは二人暮らしなんですけどね。 二人して好きな本をどんどん買うので溜まる溜まる。うちにある漫画以下箇条書き。

9/11Gv

安定防衛だったので書きやすい(`・ω・´)

雑談

まいったです。ユーモアとかに満ち溢れた人間じゃないので おもしろいネタがありません(´・ω・`) 近況報告だけ。

9月74日Gv

今週のGv一言 私にはレポの才能ありませんorz 必死すぎて肝心なSSまったくなぁい;;

【雑談】

そろそろ回線を光にする予定です。 なんていうか。。。 1日あたり3,4回は回線落ちます。 露天なんてサバカンするまでのわずかな間を利用してます。 当然サバカンが多いので@wis募集置いててもまずダメ。YBBめヽ(`Д´)ノ 色々話を聞く限りやっぱり光回線はい…

雑談

世間では夏休みも終わりで、露天みてても 明日から学校だー;; っていう露天もチラホラw 某ギルメンも今日沖縄旅行から帰ってきたそうです。 旅行といえば、待ってる側としてはやっぱりお土産は楽しみですよね。 私自身は仕事以外ではあまり旅行とか行かな…

Ro雑談

今日はいいことありましたっ