6/17Gv


先週に引き続いてまたポタ屋募集するの遅れてorz
引き受けてくれた今週のポタさんありがとねー(というか毎回のポタさんご苦労様です(>Д<)ゝ


さてさて先週の更新で今週は違った形式でかくどー
とか言ってたけど。。。
案がないので今週もいつもどうりで(´・ω・`)




○L1スタート


多少ライバルいますが一回目で早くも黄ばみ成功っ。

ここはレースして帰りました。放棄です。






○C5 城主PtEさん


多少めんばーのキャラ変更等で遅れましたが、その間に私含め数人で偵察いきます。
どうでもいいssだけとってるので張ってみる|ω・)


もしかしたらここが候補になるかもなので粘りますが・・・
ERはいってさすがに落ちます。


でそのままC5に決定し、全員で向かいます。PtEさんはER防衛。



もうだいぶ攻めきった後のssですね(´・ω・`)
うーん防衛の様子とかとれればもっといいんですがorz



さすがにC5ERは守りにくいので黄ばみ成功。



○V2 レース


前回と同様今週も確保のための演習に。
幸先よく今回は一回で黄ばんで防衛に。
10分守りきって撤退です。





○L5 城主HHさんER防衛



単体どうし(?)でよさそうだったのでレッツGO。
まずは突入。定番どうり一回目で削ってEmC再突入ー。
1回目は全滅しますが2回目で崩します。




敵wizまで進行。



しかしここはHHさんのエンペでのEmC−。



盛り返されます。私はコソコソ。いつものごとく。



いつでもEmCできるよう待機してましたが、なんとかなしで盛り返して制圧。
少しした後に割るよう指示がだされます。



HHさんは奪還にきます。
こんな感じで防衛中。



途中から・・・
ITS(゚Д゚)<ナマー の声がっ

がんばれー なま部室ヽ|・∀・|ノ




HHさんとも依然交戦続行中。




なんとかがんばるヽ(`Д´)ノ


っとここで、ワンズさんのGRLKがご来場。
これが本日の失敗。GRっていう指示が遅れて、処理に数人裂いて手間取ってるうちにるに
一気に進行を受け・・・wizまでこられます。



ここで落城。次にいきます。




○C5 最初城主CHRONIC+雪降る同盟さん そしてレース展開。


攻め手は最初PtEさんとうちだけです。
まだ少し時間あったために、割らずに逆防衛をめざします。


しかし惜しい場面はあったもののさすがにこの物量では厳しいものがあります。
なんとか排除優先でいきますが・・・


50分すぎたのでさすがにエンペ破壊に以降。


ですがこのころすでにで攻め手は確認できたのはDISC同盟さんとかもろもろ。
けっこうな大人数でのレース展開になります。


ラスト6分。


PtEさんがブレイク


まだ黄ばみあると判断し私は砦前待機ー。


ですが、PtEさんがうまく粘ってこのま終了orz。
判断間違えたかなぁ。


ってわけで今週のGvはこんな感じでした。








ふぃ。



Σでは今回からメンバーのリンカーが起動にのったので投入したんですが、
色々すごいね。けっこうどこも反射とかしてるし、
なによりノピジャーンプでのショートカットで進むの早い早い。
殴りリンカーさんで闇付与でエンペたたく姿もちらほら。



いつかGv特化リンカーがマスターのGでてきたら・・・
すごいでしょうね。


うちは主にエスク、鳥雷魂、とか色々検証できました。
また色々検証したいですね。
うちは人数少ないのでできること限られますが
大手同盟ではもうリンカーの有効利用果たしてるのかなぁ。


今週はプリさんが少なくてまいったけど、来週は多いといいねw。
ではまた来週〜(*'-')ゝ