2005-01-01から1年間の記事一覧

夢幻PtE連合さん来襲!!

今日はさすがに25日クリスマス ということもあって いつもよりは出席具合もよくなかったですね。 通常の2割減てとこでしょうか。 元々マスターの出席が私だけの予定だったので冷や汗でしたが、 ぎりぎりでJGマスタさんの参戦が間に合ってなにより。 序盤は…

12/25Gv

先週書いてない分がんばる の巻き 今日はssとったどー。 たっぷりあるのでss地獄。それぞれにコメント書く形式でいきます。

頭が痛い

なんか熱でたのでorz。 今日はレポお休みです。また次週お楽しみに。 症状・頭常にぐぁんぐぁん ・咳するとなお頭がんがん ・肌敏感 ・熱めずらしくお腹は痛くないのが吉。ではまた来週・・・

12/11Gv

ついにコタツ買いました。 ほかほか。 今日は楽しかったー。毎回こうだとね。やる気沸いてきます。 ラビィ同盟さんに感謝。 Gv日記

12/4Gv

ふぃ そんなに内容ないので簡単に。 今日はssはありません〜。 普通にとるの忘れてた|ω・) 12/4Gv

Σ紹介第一弾

Σ Q&A〜のコーナー パチパチ〜(何このテンション) Q:ΣってどんなGなの?? A:とにかく仲良く、楽しく、Roをする上でΣにはいってよかったっていうGをめざして 運営してます。 GvGを主体活動のひとつとしてますが、GvGに参加する、というギ…

雑談

たまにはGvのこと以外もかかなくちゃね。 せっかく「Σ」というGvギルドを運営しているし たまには紹介なんかしちゃうぞ|ω・)。

11/27Gv

日記を書くか書かないか迷いましたが。。。 まぁ何があったかのか把握できてない人もいるでしょうし 記録に残しておきます。

11/20Gv

安定防衛でしたー。 ただし、私の体重は安定しないのでしたー ・・・・ やせないなぁ orz。

11/16Gv

えー 本日は報道さんぽくいきます。 B2 ALL同盟さんを見に行ってみる|ω・) 3層にてプチ防衛ラインあいたた V3 城主乙女同盟さん 攻め手は神虹さん単体ぽかったです C1 城主夢幻同盟さん 攻めてラビィ同盟さん 序盤から戦闘あったようで中にはいる…

11/13Gv ふぉっふぉっふぉ

ふぉっふぉっふぉ 最近はまっている言葉です(ぁ

11/6Gv

さぁ今日も張り切っていきましょうー。 関係ないけど今日は私が指揮よ|ω・) 今回は防衛戦。出欠の段階ではいつもよりちょっと少ないかなぁ。 という心配もありましたが始まってみれば急にこれることになった人もいて それなりの数だったかな。 さてまず移動…

なんだかなぁ・・・Gv

今日の名言なんだかなぁ・・・。 でした。

がんばったぁGv

疲れましたぁ。今日は今までのGvの集大成だったかも。 実を言うと会議で、今週どこにいくか悩みました。 3〜4個候補あって、決まったのがLB同盟さん。 まだ時期尚早かという意見もありましたが、 色々勉強しにいこー ってことでB1に決まります。 さ…

10/24Gv

さてまずは移動。こちらが先にきますが、すぐにLST同盟さんもいらっしゃいます。 カレーさんも今週も傭兵なようですね。 直後Gla雪同盟さんの姿もみれました。 今回のGvの趣旨?からガチがしたかったので、共闘なし。 排除命令がきます。 敵は当然3層防…

帰ってきましたー

先週は木曜〜今日のGvぎりぎりまで仕事で神戸出張でしたぁ。 ほんとは土曜で終わったんですが、次の日休みなので 観光してましたヽ(´ー`)ノ っというわけで今回は会議にも参加できず、19時に戻って 着替えも置いてすぐに作戦とPT確認と準備と。。。 ど…

雑談

ふっとここのカウンターみたら・・・ 10000超えてるしっ(,,゜Д゜) 全然みてなかったorz。誰が10000踏んだんでしょうねw なんていうかこのカウンター。 例えば私が日記更新したりするだけで増えるわけで。 (それが普通なの?HPとか無知もいいとこですorz) …

10/16Gv

まぁどこの同盟もそうかもしれませんが、今週金曜に例のメンテがあったので 編成部はごたごたorz。編成さんいつもお疲れ様です。 作戦自体は元々防衛だったのでまだましだったのかな? さて最近のGvを見るとどこも士気が低下しているようで・・・ こんな状態…

10/16Gv

ふぃ先週は書くことなかったので放置してたら 丸々2週間書いてないことに(((( ;゜д゜))) 今日はかくヽ(´ー`)ノ

10/2Gv

今週の作戦は、先週のリベンジ(も当然兼ねてますが)というより むしろ、ひさびさの攻めで課題がでたのですぐに確認しなおそうということで またC1にお邪魔しました。 開始前の図↓ 今週もガチ勝負でないより。 開始前にラビィ同盟の方からwisがきますw。 …

10/2Gv

ぃぇぁ先週はちょっと仕事が忙しかったので更新できませんでしたー。 言い訳ジャナイヨ|ω・) さてさてGvレポいってみましょー

Gvレポレポ

ひさびさに充実したレポなりそー なんとか完成。 一部事実と違う点 もあるかと思いますが、まだ把握できてない部分も多く 内容の変更もあるかもしれませんー。

Ro雑談

(注意)タイトルと内容はまったく関係ありませんっ。 ところどころに変な文章ありますが気にするとキリないので無視しましょう。 泣かずにはいられない家族愛を描いた壮大なストーリー 感動の超大作 ここに。 少女?翼のだした結論そしてその真意は。。。。

GvGv

安定防衛でしたぁ。

Ro雑談

今週の語句説明

雑談

こう見えてうちは漫画の量がすごいんです。 小さな漫画喫茶開けるくらいあります。 うちは二人暮らしなんですけどね。 二人して好きな本をどんどん買うので溜まる溜まる。うちにある漫画以下箇条書き。

9/11Gv

安定防衛だったので書きやすい(`・ω・´)

雑談

まいったです。ユーモアとかに満ち溢れた人間じゃないので おもしろいネタがありません(´・ω・`) 近況報告だけ。

9月74日Gv

今週のGv一言 私にはレポの才能ありませんorz 必死すぎて肝心なSSまったくなぁい;;

【雑談】

そろそろ回線を光にする予定です。 なんていうか。。。 1日あたり3,4回は回線落ちます。 露天なんてサバカンするまでのわずかな間を利用してます。 当然サバカンが多いので@wis募集置いててもまずダメ。YBBめヽ(`Д´)ノ 色々話を聞く限りやっぱり光回線はい…