すーぱーやんでれ登場!? の巻

セーフセーフ きっと連日更新だよ!




ギルドのムードメーカーことふぁけさんのクルセが発光!
べ、べつに羨ましくなんかないんだから><




でもセリフが貧乏くさいのが彼のいいところ(?)ですよね!



次の新キャラは「吉野川」でお願いします^^




今日のナンバーは いきものがかりで1番!!!!!好き
なあの曲
けっこう「茜色の約束」名曲として名高い!
とどこかで読んだ記憶がありますが、
いわゆるシングルの中では、私はこれが1番名曲だと思ってます。





うるわしきひと


またもや前回と同じ人のドラムのが1番よかったのでこれを採用( ´¬`)。


最初の独唱に近い部分から入る出だしがすごく好きでして。
全体を通してシンプルな曲調なんですが、ストレートな乙女心を表したまっすぐな歌詞がいいんです(>Д<)ゝ


ぜひ本当のCDで聞いてくださいな。


それでは今日はこの辺で〜 
(ドラムのことは分からないけど、きっと上手なんでしょうねw)