2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25GvG〜渡る世間は凸ばかり

得にタイトルに意味はない|ω・) 今週も先週に引き続いて単体でのGvです。今週はひさびさにTransメインでのGvとなりました。 私はΣなので偵察がメイン。それじゃあssおもしろくないので別のssでお楽しみ下さい。 色々いったので順々に〜。でもウル覚え…

更新更新 

今週は水曜くらいにupしまぁす。 っていうのが1.5倍もうすぐ終わりだから|ω・) いいよね。っね。 はい がんばってかいちゃいます。

日本引き分け Σは?

最近はワールドカップで日本中が今サッカー一色。連日テレビみてもそれ関連でいっぱいいっぱい。 なんていうか私も典型的な日本人なわけでっ。 周りが盛り上がってるとついついそれに流されます( ̄ー ̄)。ってわけで次ブラジルみたいだけどがんばれにっぽ〜…

6/11Gv 〜なぜかC2はうまく行く〜

今週で風さんと一緒に行動するのもはや4週目。前回に課題が残ったのでそれを修正して望むGvGとなりました。 風に前衛など主要キャラを詰め込み開始です。 まずはV1(行き先決めるのに、防衛しそうなとこ選ぶのはどこもそうだと思うけど、どこも同じこと考え…

1.5倍なのに(´;ω;`)

来週火曜からexp1.5倍なんですね。 そんな私は水曜から仕事で東京に。。。。土曜くらいに戻ってくるです(。。 まぁ3〜4日なんだけど。。。なんてタイミングでありますか(>Д<)ゝ ○○○様 ←上司w まぁいいやぁ。最近は安定してるので(ナニガ?)帰ってきてか…

6/4gv

これで3週連続ですが、風さんとのGvです。 今週はΣ中心の編成。最初の目標は、いくつかあって防衛してるとこにいこー ってことですが、候補の一つがV1でした。っが すでにいっぱい人がc⌒っ゚Д゚)っ 城主は乙女同盟さんです。 攻めて多かったので、指示でうち…

6/4Gv

ふぃ。汚名返上??? ss??? 何のことかなc⌒っ゚Д゚)っ まぁいつものことですorz 数はあるけど禄なのないです(*'-')