2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃ

なんとなく更新。 私がRO初めて実質2番目(厳密にいうと3キャラ目だけど)に古いキャラが 本日水曜夜発光できることになりました〜。今残り5kまで調整っ。 何年前に作ったのかな・・・。

でれないかと思ったGvG;;

週中ごろにわかったことなんですが、1/27日曜日は夕方に急な仕事がはいったので、遅刻もしくは不参加の可能性がありました。 一応最悪のケース考えて、指揮代理を任せてあったのですが、仕事が予定より少し早めに終わって もう仕事終わったのと同時に、残影…

事件はいつも重なる!!

こんばんわ〜。先週即日更新できなかった分がんばります。 本日は色々出来事ありまして。 これまでのGv日記上最多のSS、最大のボリュームでお送りします。 本日からメインLKでの参加となりました。

日記を・・・・

うーん。 Gv日記書かなくちゃ・・・。 先週金曜夜からずっと具合悪くて、G狩にも顔をだせない状態で;; Gvも、もう半分フラフラになりながらやってたという(笑) それでも参加するってどれだけ好きなのよっ。って感じですけどねw

おわび

本日かーなり体調悪いので、また後日レポ書きます;; こればっかりはきついのですみませんorz いつも見てくれてる方ありがとうございます〜。

Gvについて語る その2

珍しく平日の更新。 ω・)<紫苑さん 「おや珍しい」とかコメントでつっこまないでよっ だいぶ前に書いた続きみたいなものです 私が妄想してるだけなので気にしないでくださいな。

新年明けましておめでとうございます

2007年は私も ・Ro休止&復帰 ・「I」立ち上げ ・初黄ばみ ・Gv日記の再開 ・沢山の人の加入 ・2007年最後のGvで初砦確保 などなど色々な出来事がありました。2008年もIは「単体」「Gvを楽しめるように」「お気楽」 をモットーにGvを行っていきます。そして…