7/9近況ですが

今週は待ちにまったタナトスアビス実装でしたね〜。
私も火曜初日にみんなと観光いったりして楽しかったや。
wizなしでタワーいったら8F?くらいで全滅(。。
あそこすごいなぁ。またみんなでいこー



それと新職っ。
火曜はみんなで観光にいったので
水曜にテコンを作りましたょ|ω・)
一昨日なんとかリンカーになったです。


ジョブ40|ω・)

=3


型はint90止め dex>vit のエスマ型の予定。Gvでも使える型にしよっかなー とは思うけど
GvはLKででるし(*'-')  まぁ念のためでれるようなスキルにはしておこーっと。


エスマとるとでもGvスキルきっついね。
でもさすがにエスマ切ると育成が(((( ;゚д゚)))
いつかまたGv専用に作るかもです。