8/6GvG

今週で乙女さんとの体験も最後です。
今回はΣ中心にしてGvを行いました。



さて今週は・・・ダイジェストGvG+ssって感じでいきまぁ。
(某○ッキーさん)のブログの真似ですよっ(公言してる私)
テンポよく リズムにのって読んでみよー(よく分からないリズムです)






・編成どたばた 


・L1ごーごー 城主は円卓さん


・WPで防衛中  一回突入っ すーぐにEmC ごーごーごー


・崩壊崩壊  黄ばーみ黄ばみ。


・一応守るよ それ集合    けれでも攻め手なし 転戦です(´・ω・`)


・いけいけC3 それいけC3 城主はどこだっけorz


・なんとか黄ばみー 


・3層で守る やっぱり崩壊orz   敵はマヨイガNYM同盟さん


・何度か黄ばみ 合戦です   作戦変えてERでまーもるー


・このとき私は偵察偵察   V3V3超痛いorz


・私も合流。なんとか防ぐorz  がんばってマヨイガさんは転戦。


・続いてHHさんっ。 奥まで来られるΣ(゚Д゚;)


・がんばってHHさんも転戦に。その後は攻めてなしですよ。


・終了まぎわ8分のこと   PCフリーズ参ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


・そのときssおっぽ同盟さんの派遣Σ(゚Д゚;) 私は戻れずいたたたorz。


・なんとか守ってC3確保〜



みたいな感じでした。いまいち分かりにくいような気もしますが、
たまにはこんな形で。○ッキーみたいにテンポよく書けないですね(´・ω・`)




(感想)
うちはなんていうか、WP防衛より平地線防衛のほうが多いような気がしますね。
これはこれで抜かれると痛いですが、戦力や砦の構造上うまくはまる時ははまりますね。
今日はいい例だったかな。
今日は敵マスターの状況報告がばっちりできていたので、これを続けましょう。



V3ちらっと偵察いきましたが、城主はDISCさん。ちかごろはV3を堅守されてますが、
火力がすごかったですね。ロキも2枚だし。ssみるとグラビティフィールド使ってるのが印象的。
構造もあってこれはなかなか落ちそうになかったです。
いつか戦ってみたいですね。


マヨイガNYM同盟さんは、全体の規模とか職バランスまでは把握できませんでしたが、
レースぽい流れで熱戦繰り広げられたので楽しかった〜。お疲れ様でした。


さて乙女さんとの体験でしたが、双方の趣旨が一致しひさびさの正規同盟となりました。
電車時代からけっこー立ってますね。これからもがんばっていこ〜。そして改めてよろしくね。




では適当(?)にとってるssを乗せてお別れです。
↑のダイジェストと会わせてこんな感じのGvだったー と想像してくださいな。