7/9GvG

今週は単体でΣでのGvとなります。やっぱり私はLKがいいやぁ。



○L3 小レース状態
ここはきっちり黄ばみます。防衛に。


こちらはWPではなく後方で平地線に挑みます。が、ちょとL3の構造ではきつかったかな?
攻め手はArcangelic Requiemさん。単体なのかな?それともどこかの同盟で詰め込み?
人数多かったですね。するするっと防衛線崩壊します。



そして落城。



今度はこちらが攻め手側に。それなりの防衛線にロキありと、これが単体ならかなりの戦力なんですが。。
苦労してなんとか潜りぬけて・・・


絶賛隠れ中|ω・)

で、EmCするかどうか迷いましたが、うちのエースアタッカーが2名張り付いてたのでそのまま待ってると
黄ばみに成功。ここはすぐにリログして次いきます。





○L3 小レース状態


若干名のレースでしたが一回目は黄ばまればますが2度めできっちり。


一応防衛にはいりレーサーを排除して10分防衛します。






○V2 大レース


最終確保の練習のためV2を選択。
21:00を終了とみなしての演習となります。

外の状態。

さすがに22時前に比べれば人少ないですが本番と思って挑みます。



1,2度失敗しますが、黄ばみに成功。



最後のレース状態で守りきるためにここで防衛の演習。
エンペ周辺を基盤として、前衛を若干前に配置。平地線ですね。
ある程度組織された同盟であるなら、wizを主体に押し上げてくるでしょうが、
レーサーさんの突発的な攻撃であるためうまく防ぎつつ防衛を維持します。





ある程度目標時間達成っ。これが本番でもできるといいのですが。。。
世の中そんなに甘くない(((( ;゚д゚)))


リログ開始します。






○C5 城主:円卓の騎士さん


レースの演習は終えたので、今度はガチンコできるようなところを探します。
この辺から遅刻参加者も合流し、うちの人数も増えてきます。



私が偵察にいったときには攻め手なし。
↓偵察ss

単体か同盟いる?のかは私は分かりませんが、
ガチンコにはばっちりだったのでここを選択。



長期線もありえるのでガーディアン壊しつつ進軍。



一度突入で削る → EmCにてすぐに突入。 の連続攻撃でWP周辺はそれなりに崩壊に成功。
しかし先週と一緒でここは奥にもラインがあるので一気に崩すには至りません。


WP周辺からwizで押し上げつつ、徐々に進軍します。
この辺からPtEさん単体が参戦。


円卓さんはかなり個々の力もさることながら動きもよい印象受けました。
すでに3層WP崩壊しているにも関わらずなかなか奥に進めない模様。


私はクロークで奥に進みつつありましたが、サイトニュマも徹底してあり思うように勧めません。
LKさんがきっちりマークして逃がさないことからも動きのよさが伺えます。
そうとう苦労しましたorz。


しばらく粘着されていましたが、味方のプリさんがここまで到達し、キリエが見えたので
この場所でEMC。
本当は奥でしたかったのですが、マークがよかったですね。


この@はエンペに進軍しますが、エンペ周辺で円卓さんのEMC。ERにいた味方は全滅。私が最後となります。


この@は長い時間ERでの攻防。参考にしなければいけないくらい粘られました。
(うちにも反省点があり、マスターさんを重点的に狙えなかったのが原因)


後ろからまとまった部隊が進行。
サンクをしきつつ押し上げます。
私凍ってる|ω・)


ここからまた時間かかりましたね。
円卓さんが再度EmCしましたが、エンペ周辺に大魔法打ち込んでいる中でのEmCだったので
半数はEmC直後に落ちたようです。


激しい(楽しいw)攻防


若干他の同盟の偵察やPtEさんいたのでいつ割られるかわからない状況でしたが、
ぎりぎりで黄ばみ。



残り時間20分弱。本来なら守るのも一つの案でしたが、単体で守りきるには少し時間が。。。



ってことでリログ。目標を演習の成果を発揮すべく再びV2にいきます。


当然21時よりは人数も増えてはいますが、がんばるます。



っで結果。最後の最後エンペに到達(私も早い段階で到達したほうでした)
して殴り始めるときにエンペ消滅(。。
1分くらい早かった。・゚・(ノД`)・゚・。
よくあることだけどおしかったぁ。
けっこう味方いたのにーorz


防衛してる側にとってはラッキーなことでうちだってよくありますw。
でも悔しいねw 次回こそはっ。






ってわけで今週のレポはおっしま〜い。
なんだか最近レポにネタというか捻りがなくて、
流れそのまま書いてる形式ぽいのね(ソコっ。前からとか言わない|ω・))
これじゃつまんないのでまた違った形式でかこっかな。


表現力ないので、今日のGvはこんなことしたー って感じの日記帖w
みたいなブログだけどねc⌒っ゚Д゚)っ












@@@ お   ま    け @@@



実は先週から


っ「夏のサインクエスト 始めました」


いまごろかよっ。 とかよく言われますが、サイン欲しかったので|ω・)
初チャレンジ。


ぃぇぁ。 とにかく長いねー これΣ(・ω・ノ)ノ!
かなり時間かかりました。


色々苦労してついに週末サインゲットー。
もらったときはうれしかったヽ(´ー`)ノ。


にしても、炭鉱のあのおじさん。サインの修理(精錬?)長いよぅ。
何度もできたかどうか確認するはめになりました(アセリスギナワタシ)

 
というかずっとあんなとこで生活ですか(((( ;゚д゚)))


とか思ったけどまぁいいや。





色々あったので一部はりはり。




「GH最下層にて、封印?をとくとき」
牛多いよヽ(`Д´)ノ



肖像画(ワタシジャナイヨ)」



また来週おわいしましょう〜ノシ
現在2:30です  zzzzz