8/20GvG 〜熱いことには熱いGvだったけど最後がorz なGvG〜


今週はひさびさに私が指揮を担当しました。
ここでは詳細は伏せますが、指示連絡系統にトラブルあって色々大変でした(。。




さて編成を早めに終えて 前回のリベンジに とL5のNYMまよが同盟さんを目標にします。
しかし、防衛には現れず、先にSN風同盟さんが砦前にいました。後ろからはおっぽSSあんぜさんもみえたかな。


でGv開始。



○L5(城主:ホウキ  攻めて:うち SN風 Tie  その後夢幻さんも)



ワラワラ

途中まで某風の ○イさんと ほぼ同時に走ってなしたが、途中で私はつまづいて 先越されますorz



で、最初はSN風同盟さんが1早くERに到達し(EmCかな?)若干の防衛線がすでに引いてありました。
WP集合してるあたりにTie同盟さんもきた との報告が。


支援してさぁレッツゴーって ときに黄ばみorz(このとき黄ばんだのはどこか把握できてないです)



仕切りなおし




夢幻さんがけっこうERいた? のかちょと不明ですが、乙女がここで黄ばみあげます。
私もすぐに合流してEmC。防衛に以降します。


何度か突入をうけ 少しづつ削られます。



っで 決まったかのように また重力エラーorz


多いなぁこのPC(´;ω;`)


前の同盟のときからずっとなんです。・゚・(ノД`)・゚・。


でしょうがないので スタスタ


2層奥で このときはまだSN風さんが封鎖中。
おっと 横に見えるのは某風の ○イさんだー
とか思いつつ、さすがに発言してる暇なかったw のでススー と抜けて・・・



今度は3層WPでTieさんの封鎖もありました(,,゚Д゚)


で、なんとかかんとか抜けて・・・
合流成功ヽ(´ー`)ノワッショイ


再度防衛線を構築です


ほっとしたのもつかの間・・・



今度は乙女マスターさんが残影で抜けた阿修羅に落とされますorz。
いい仕事してますね|ω・)



ここからは乙女EMCなし。
攻めはほとんどTie同盟さんで、風さんはすでに撤退したのかもです。



2度ΣでEmCしてなんとか守りますが
乙女のほうも削られていきジリ貧(?)に。


減ってる(´;ω;`)



すかすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


じわじわ押され


こんな感じで 最後は逆防衛に。



ほとんどロキ展開しても即落ちる状況続きました。
話を聞くとロキが落ちた原因が大半がADSだそうで。脅威の威力みたいです。
きちんとロキペアにあててくる部分はさすがですね。


で終盤のほうは偵察をだしておいて 結局L5は放棄に決め、カレー邪馬台国さん守るC1に決定します。





○C1 城主:カレー台国(3層防衛)  攻め手:うち+DISC同盟


本日すべてにおいてですが偵察段階で攻めてなしのところを選んでもいざ言ってみると
必ずどこかとかぶっちゃったのよねorz
まぁどこも同じこと考えるし当然ですが|ω・)



すこしごたつきましたが共闘体制をとります。
ここで私は今度はPCエラーorz。 
その間指揮代理してもらってて、一回うちが突入したのかな?


その後DISCさんが入ると同時にすぐさま突入します。
LP展開!! との報告があったのと、先にDISC同盟さんがはいってることから
私も独断で入ります。


まだけっこうカレー邪馬台国さんいますね。



ここでしばらく私も足止めうけて・・・
その間に カレー邪馬台国さんのどっちか(どちらかのGもしくは両方?)が3層でEmCします。


続いて3層WP付近でDISCさんもEMC。


それを横目で見ながら私は奥に進もうとしますが・・・・
けっこう足と目されて ごたついてるうちに Σで黄ばみΣ(゚Д゚;)
やるなぁ


とりあえず防衛を選択し、乙女が合流できるかは不安でしたが、なんとか合流成功して防衛線構築。


1,2度?はもちますが、まだカレー&DISCさん共に続行で


こうなりますorz



またもやレースチックなってきそうなので転戦指示だして偵察。
ある程度時間をかけて選定して、ほぼ無人?のC3に決めますが


こちらがむかったときにはすでにCP同盟さんも中にはいっていってましたorz
もっとすばやく決断するべきだったのかな・・・



○C3 城主:CP同盟さん  攻めて;うち

   
防衛は3層防衛。時間もおしてますので若干名偵察にまわしつつもC3続行します。
で突入。 EmCサイクルの後私もはいりますが、若干名ERにぬけれたようです。
私もERに進入。



さぁERにはいったはいいですが、EMCサイクル上げで使ったばかりなのですぐには使えません。
なのでここから 


っ[THE 逃亡生活]


かーーなりがんばったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
一度追撃から逃げたものの(この時点ではまだEmC使えず)


焙られて見つかって そこからもがんばりますがさすがに回復財つきて落ちます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっちりサイト炊いてからアサ系で足止めしつつ攻撃しててうまかったですね。


最後回復財つきたときのssw


再度あきらめず攻めます。


ここでCP同盟さんは時間を考慮して防衛をERに変更。
エンペ前の橋を主体にして守ります。



なかなかこれがきつくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本来ならじっくり押し上げたいのですが、時間もないので散発な突入で連携とれず


ここで終了です。



最後のssですが、うちが惜しかった というよりはうまく時間考えて粘られたCP同盟さんの作戦勝ち って感じですね。
うーん。やられた〜。



(感想)
とりあえず、ひさびさの宿なしです(´・ω・`)
たしかに終始戦闘だったんですが、経費もすごいことに・・・
財布にやさしくない指揮だったんでしょうかorz


最後は砦選択と転戦タイミングのミスだったのかも知れません。
またがんばるので暖かい目で私の指揮を見守ってください|ω・)


って言うと絶対ブーブーって 言われそうですが(((( ;゚д゚)))


また次回がんばりましょう〜
はい 書き終わって現在2:30ですorz おやすみなさい まった来週〜。