9/3GvG 〜今日の全体の動きはよかったね〜

先週はネカフェからダンサで参戦だったので不完全燃焼。今日はLKで参戦です。
指揮はΣですが、城主予定は乙女 のGvGです。





○L5 Σ乙女 とALL同盟さん のレース展開


まずはL5に向かいます。
放棄砦でしたがALL同盟さん(ほぼ単体?若干TPのエンブもみえたような)
との競争に。

ここは数で上回るので一気に制圧します。


若干夢幻さんみえますが、これたぶん偵察だったんでしょうね|ω・)

ここで乙女で黄ばみ。 一応防衛にはいります。





○L5 城主;うち   攻め手:夢幻同盟さん


すると夢幻さんが全軍来襲です。
もうなんていうか、突破力がすごすごΣ(゚Д゚;)


最初数人で偵察?ちらほらはいってきてて、なんかこう地震の最初にくる弱い揺れみたいなw。





で、あるとき


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってきて一気に本揺れがきて崩壊orz



こうなります


当然EmCで守ろうとしますが まずΣEmC


続いて乙女EmC


ですがどんどん減ります


この@ほぼ制圧しかけのところで転戦指示。
うーん。強いです。



○L1 城主:Moon River(つづり曖昧でごめんなさい)   攻め手1:ワンズさん 2:うち


MRさん(勝手に略称)は単体?なのですが25前後の勢力でした。
憶測ですが、クリムゾンフェニックスさん のとこなのかな?(違ったらごめめ 単なる予想です)
私は初めてみたけど単体でけっこう人数いてびっくり。


向かうと先にワンズ同盟さんがすでにER前で準備中。
真っ先に共闘の申し出をしてもらい、うちもそういう指示でてたのですぐに承諾します。
この辺はさすが大手さん。きっちりしてスムーズですね。見習わないと。


先にワンズさんはいっているのですでにスカスカ。うちもいきます


でーーー、 この@どうなったか曖昧で覚えてません。
たぶん先にワンズさんが割って、次にうちがとったのかな?
ssみるとうちが防衛してるssしかなかったのでそうなのかもw


しばらくMRさん単体で攻めてきます。ここは繋ぎですでに次の行き先の偵察でてますので
こちらから逆に撃ってでます。まず乙女から3層に進軍。


続いて Σが3層に。
そうこうしてるうちに次の行き先決まったので転戦です。



○L3 城主:おっぽss同盟さん  攻め手:HH同盟さん うち


おっぽssさんはアンゼさんが抜けたんだっけ?(違ってたらごめんorz 最近同盟情勢詳しくないので)
依然C1であったときと比べるとかなり数減ってたのとエンブ自体見えないかなったのでたぶん2同盟です。



先にいたHHさんと共闘で攻めます。先にうちがGOGO。


さすがに2同盟が攻めれば1回で崩壊します。EmCでサイクルあげた@私も中にc⌒っ゚Д゚)っ


イタタorz 今思えば 突入しないでリログしてEmC補充したほうがよかったのかも。

進め進め


だいぶ削ったところで、エンペでのおっぽ&ss両GのEmC。


で戦闘中に、なぜか少数でいた長夜さんに黄ばみをもって行かれてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


たまたま黄ばみあがる寸前に死んだので、すぐに向かいますが ここで転戦指示でたのかな?
曖昧なので 意味のないss張ってみる|ω・)




○偵察中〜
ここで一旦みんなベースで補充したりして、偵察は偵察へ。
私もひさびさに許可でたのでC1を担当してみるっ
守るはPtEさん単体。レーサーさんが攻めてたのかな? ER防衛でしたがよく守ってました。


じっくり偵察した結果行き先はC3に。






○C3 城主:(堕天使国士同盟さん)  攻め手:うち


城主というより逆防衛ですね。まずはそれを解除させるためにGOGO〜。
ERでEmCしてさぁリログ。。。。


今日はログイン鯖がご存知のとおりめちゃくちゃだったので
全員リログは蝶羽としてたのですが、ここで忘れててリロクグしちゃいました(*ノノ)


5分以上もどれなかったような(´;ω;`)


で戻ってくる頃にはすでに制圧仕掛けだったのかな?
で、たしかLIbertyさんかどこかになぜかエンペ割られてたような気がします。
この辺で私も合流して・・・


まずER占領して Σは3層で、乙女はERの2段防衛にします。


ここでの防衛はかなりみんな動きスムーズでよかったですね。
指示どおりラインを押し上げていって3層に防衛線作れたのはよかったです。


この@アンゼルスさん単体(?)もきて3層にLP張られ3層でのΣラインは崩壊。
ここでERでΣEmC →55分までね待って →乙女で逆防衛解除 →終了
で、最近では1番綺麗に作戦決まったような気がしますw



最後3〜4分前で、私V5にいけー って言われたので ダッシュー。

で、こんなときに限って運がいいというか、
はいってすぐにV5の黄ばみがでますが、ちょうど割れた瞬間にV5はいったみたいねw


まだほとんど人いない状態でERまでダーーーシューーー。
EmCしますが、さすがに時間がっ


って流れでした。





(感想)
なんていうか、私しばらくいない間? なのか分かりませんが、最近ログインサーバー調子悪いみたいですね。
間違えてリログしちゃったり、EmCサバカンでしばらく戻ってこれない人続出(´・ω・`)


早く直ること祈ってます。


今日は指示もなかなかスムーズで、全体の動きはよかったと思います。
ただサイトが甘かったりと まだ反省点もあるので修正していこー。




最後のEmC みんなごめんね|ω・)。 かーなりの人サバカンで戻ってこれなかったみたいw
そのせいでss写ってない人いますが、また来週砦とったら写ってね|ω・)



ってわけでー。今日はがんばって書いたc⌒っ゚Д゚)っ  
読んでくれた人ありがとー また来週です(*'-')ノシ