2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28Gv

今週も重かったぁ。今回はまぁほとんど暇防衛ですた(。A 。 )。 ちょっと今週からssが小さくて醜い との指摘あったので サイズを大きくしました。容量ケチっていたのはナイショ|ω・)

RO雑談2

ただいま欲しいものランキング1位・・・ヘルファイア 2位・・・カリツ盾 3位・・・wizの装備 もちろん喉から手がでる欲しいものは「ポールアクス」ですが これはまぁ「夢」というか一生無理そうなので割愛。 ポールアクスの代用品ということで「ヘルファイア…

Ro雑談1

ぃぇぁ、なんとなく更新してみる(。A 。 )

なんとか守りきったGvG

今回は(も)あんまりssないです。 慣れていないせいもあり、肝心なときは戦闘でせいいっぱいで ssとるのいつも忘れてます(*゜∀゜)=3

8/21Gv

はいこんにちわ〜。 全然だめだめな私です(´・ω・`) なんとか更新するよう努力します(。A 。 )なんかbalのGvアンテナにひっかかる?ようでちょっとずつ 色んな人がみてくれるようになったのかしら?

ひさびさのまともなGv!?の巻

19:54 JGさんとの体験同盟第2回目です。 同盟全体でお盆にも関わらず、それなりの出席を見込んでいましたが、 うれしいことにGv直前に追加でさらに人増えてきました。 編成担当の方が遅れたので、私が変わりに配属考えます。 そして出発〜〜。 夢幻同盟さ…

8/14Gv

はやくもGvしか更新しなくなった予感っ。 ぃぇぁ。いいわけすると今週は盆ということで、色々と。。。 といいつつちゃっかりRoもしてますけどね(。A 。 ) wiz始めました(夏の冷やし中華ぽく) ついでに「Σ」エンブレム変えました(。A 。 )宣伝。 賛否…

はやく更新GvGの巻〜

今週からJGさんとの体験同盟ということでその第1回目のGvです。 よろしくお願いしますー。 先週くらいから決まっていたことですが、準備に準備を重ね今回からということで・・・ さて結果は(*゜∀゜)=3

雑談

Roの人でもリアルはそれぞれ。どこに住んでるのー?とかよく聞きますよね。うちのGはどうだろ。なんとなぁく雰囲気みる限りですが・・・。

わけのわからないGvでしたね

19:30〜 ベースキャンプに集合して編成編成。出席具合は中の中。 前回は上の中くらいありましたw 防衛に当たってERに配属するはずの阿修羅モンクさんが 欠席になってしまったので、急遽アサXさんに代役を頼みました。 ちなみに同盟全体で阿修羅はチャンプ…

7/30Gv

あれですよ。忙しいorz。 日曜も日記更新したかったんですが、急な作戦変更などあって時間ありませんでした・・・。 というわけで急いでGv日記を。