夏のアサシン始めました

最近はー アサシンやってます。
そもそもまともなagi型はけっこうひさびさで、それこそ初代キャラのアルテ菜(agi両手騎士)
以来なのかな?
すごくはまってます。ずっとGv用のvit系のキャラばかり作ってたので楽しい楽しいw
たまには息抜きみたいなキャラ育成もいいですね(*'-')b


ROの知識が原始人な私は、最初クリアサをつくろっかなぁって思ってて
メンバーのアサXさんに相談したところ。。。。。



黒蛇+特化cのジュル(カタール)型なるものが最近の流行なんですねΣ(゚Д゚;)


最近というかかなり昔から主流の型だよ ぉぃ。
とか言うことは突っ込まないように|ω・)


ずっとagiアサはクリ型と二刀形が主流だと思ってましたorz
(さすがにアサXのSbr型くらいは知ってるますヽ(`Д´)ノ)


ってわけで、アサとは関係ない今週のGvですが



今週は簡単に書くだけの形でお休みです〜(そもそもssがほとんどないです。・゚・(ノД`)・゚・。)