2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談(キャラ名〜FE〜)

気づく人は気づくかもですが(実際うちのGでも多くの人がしってます)、 私のキャラの名前はすべて任天堂のシュミレーションゲーム「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」(SFC)よりとってます。(略称FE)

Ro雑談

スキル!?待ちにまった(?)スキル変更NPCきましたね。

Ro日常

急すぎる別れ。まさかブログ書き出して2日目にこんなことが・・・

雑談( ´¬`)

日記 といえば3日坊主とよく言いますよね(私だけ?) 小学生の夏休みの宿題の定番と言えば日記ですが、当然私もきちんと毎日書けるわけもなく、1週間ごとに思い出してまとめて書いたものです(ダメ 以前もギルドのHPにあるBBSで週1回くらい日記書こうとしま…

RoGvG 7/24

【流れ】19:55 編成&準備を終え、今週は120分防衛めざそうということでC1に移動します。 先週に引き続き総指揮者ということでKIAI十分。さぁがんばろ。 20:00 スタートダッシュ対策をほどこし、さぁ合流だっ。 攻めては一切なしΣ(゜Д゜;)。あっさり合…

ブログ開設

以前からずっとしてみたかったんですが、「簡単といいつつ難しいんだろうなぁ」とか 思ってて時間もないことから先送り先送りで・・・。 ようやく始めることができました。 やってみると私みたいなPC音痴でもなんとかできそうですね。 まだまだ設定とかぜん…