2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30Gv

ちょっと序盤編成に時間かかってしまったので、 20:15ごろ?おっぽssアンゼ同盟さんが逆防衛するC1に向かいます。 しばらく攻めるものの、Tie同盟さんの進行により(共闘できず)転戦します。 行き先はL3だったかな?敵はどこだったかなorz とりあえず逆…

夏のアサシン始めました

最近はー アサシンやってます。 そもそもまともなagi型はけっこうひさびさで、それこそ初代キャラのアルテ菜(agi両手騎士) 以来なのかな? すごくはまってます。ずっとGv用のvit系のキャラばかり作ってたので楽しい楽しいw たまには息抜きみたいなキャラ…

7/23Gv

今週は乙女さんとの2同盟でのGvとなりました。 2〜3週ぶりの同盟ですね。今週はΣ主体で望みます。 がんばりましょー。 ってわけでなんとか編成を終えて(がんばったよ私orz) 最初の目標L5に出発ーーー ○L5 城主風邪SN同盟さん ドーン 攻め手いっぱいですね。…

液晶テレビかっちゃった

こんばんわ 今週も寝る前になんとか書きます。 いきなりリアル話ですが、話題(?)の液晶テレビをついに買ったっ。 某T県では10月からようやく地デジ放送が始まるんです。 まだきてなかったんですよ|ω・) うちのテレビはもう10年同じの使ってたので、地…

アビスアビス

いく直前に竜にDEF無視効果のあるゲイボルグ買っちゃいました(≧∇≦) 前から欲しかったのですよ。効果は別にしてねw (なぜかは分かる人は分かるはずっ) で、いきなり出発前からハプニング(?) お決まりのように若干1名アビスDにいくためのアイテムを口に…

日常生活

はい こばわ〜。 たまにはGv以外のこともーってことで。 ネタある日だけでもね。 メンバーがクエスト進めたいってことで、アビスにアイテムを集めにいくー ってことで、何人かでぞろぞろアビスにいきます。 実装当日依以来回目ですね。

6/17Gv

先週に引き続いてまたポタ屋募集するの遅れてorz 引き受けてくれた今週のポタさんありがとねー(というか毎回のポタさんご苦労様です(>Д<)ゝ さてさて先週の更新で今週は違った形式でかくどー とか言ってたけど。。。 案がないので今週もいつもどうりで(´…

リンカーしたいぞーGvG

こんにちわー。 今日も菜日記にご訪問感謝感謝。 週1回の更新だけど、いったいどれくらいの人がみてるのか謎(´・ω・`) ここのカウンター全然当てにならないしorz 元々メンバーで参加できなかった人が今日のGvはどんなだったー ってのを参考にしてもらうつも…

7/9GvG

今週は単体でΣでのGvとなります。やっぱり私はLKがいいやぁ。 ○L3 小レース状態 ここはきっちり黄ばみます。防衛に。 こちらはWPではなく後方で平地線に挑みます。が、ちょとL3の構造ではきつかったかな? 攻め手はArcangelic Requiemさん。単体な…

7/9近況ですが

今週は待ちにまったタナトスアビス実装でしたね〜。 私も火曜初日にみんなと観光いったりして楽しかったや。 wizなしでタワーいったら8F?くらいで全滅(。。 あそこすごいなぁ。またみんなでいこー それと新職っ。 火曜はみんなで観光にいったので 水曜にテ…

7/2GvG

本日は㈲なま部室 さんと同盟です。こちらがお手伝いさせてもらうでの参戦です。 ご好意に甘えこんなPT名で参戦参戦。 ○なま暖かいしぐま →なんかこの梅雨時期に相応しくない名前ですねっ ○Its(゚Д゚)<シグナマー →個人的にロゴがお気に入りっ ○ナマーとしぐま。 →…

7/2Gv Its(゚Д゚)<ナマー

今日はなんといっても Its(゚Д゚)<ナマー いいよね こういう決まりモンク(決まりモンクなのかどうかは謎ですがそう思ってたり) 今日はssどっさりです。というか文章書くのが面倒だから じゃないけどss多くはって 内容ごまかす の巻