7/30Gv


ちょっと序盤編成に時間かかってしまったので、
20:15ごろ?おっぽssアンゼ同盟さんが逆防衛するC1に向かいます。
しばらく攻めるものの、Tie同盟さんの進行により(共闘できず)転戦します。


行き先はL3だったかな?敵はどこだったかなorz
とりあえず逆防衛チックにもっていきますが、途中で偵察の報告により正式な行き先きまったので
リログ。


でここからは最後までC5に。
PtEさん防衛するC5ですが、雪降るさん(単体か同盟かは判断できませんでした)が攻め中でしたが、
なんとか逆防衛に。


しばらく逆防衛を維持しますが、何かしらミス多くて落城。
で、また逆防衛しかえすも、抜かれて維持できなかったりでだんだん他の同盟さんも
C5に終結します。


SC同盟さんの派遣が主だったかな?(V3を確保してることから派遣だと思います)
SCのマスターさんなど派遣とは思えない戦力送ってましたね。
ってわけで うち、PtEさん、雪降るさん、SC同盟さん、他レーサーさん
が入り乱れてのレース争奪線。


乙女城主予定でしたが私の独断でΣ黄ばみ指示をだし、50分くらいに一度Σで黄ばみますが、
守りきれず落ちて、最後3〜4分前に乙女で割り返してそのまま確保。
そのまま敵がERたどり着く前に終了。2分くらい前にエンペ消えたみたいですね。
運がよかったです。



って感じでSSはないのですが流れだけ〜
来週はがんばってss付の書くのでお楽しみに。
みんなお疲れ様でしたー。