10/16Gv

まぁどこの同盟もそうかもしれませんが、今週金曜に例のメンテがあったので
編成部はごたごたorz。編成さんいつもお疲れ様です。
作戦自体は元々防衛だったのでまだましだったのかな?


さて最近のGvを見るとどこも士気が低下しているようで・・・
こんな状態では無理もありませんね。


今日はいつもとはうって変わって、どこのMAPも(というか鯖全体)
の調子がここ数ヶ月で1番よかったようです。
軽い軽い♪



今日はひさびさに私が指揮しましたヽ(´ー`)ノ


砦前について準備中。B2前に夢幻同盟さんの偵察らしき人がいて、
あらかじめ夢幻同盟さん来る可能性も大きいかも との予想でしたが、予想的中。
いい戦いになりそうでした。


夢幻同盟さんはスタダなし。まずこちらもERに完全な布陣をひくことができます。


その後時間にして約90分。絶え間ない敵の突入との戦いでした。
数人ですが、wiz近くまで進行を許したり危ない場面も多々ありました。
時には、OHのマスタさん?かどうか分かりませんが、EMC持ちの残影チャンプさんに
エンペ付近まで行かれるなどかなり危ない場面も。。。
ロキも何度落とされたか覚えていません。


途中からPtEさんの援護が加わり、さらには単体のリコレさん、edenさんの金ゴキLK
なども来てたようで、息つく暇はほぼ皆無。
EMCをフル活用した突入で、突入サイクル回転の速いこと早いこと。
見習いたいですね。


ほんのわずかな突入の合間をぬってこちらは死亡者をEmCにて戻します。
結果削られてもどんどん戻せたので壊滅は免れました。

そして21:30すぎに撤退。
激しかったですね。
本来ならすごく楽しい場面なのですが、今日は指揮だったのでそれどころじゃorz。
でも結果防衛しきれてよかったぁ。
最後にIts ナマー の方々がきて笑ってましたw。
(゜Д゜)<ナマー


すぐに派遣をだします。あまり偵察の時間なかったのでB5に決めます。
まずはJGにて逆防衛にもちこみますが、あえなく崩され落城。
その後5分前に再度JGで黄ばみ、残り時間3分くらい。


いける!! との情報でしたが、ここでLB同盟さんのEmC発動(((( ;゜д゜)))
ものすごい数でエンペ周りを陣とられ、30秒前に落城。
おしかったぁ。



【感想】
・長く低迷しかけててGvにも明かりがっ
 今日の軽さは本当にすばらしいものでした(これが普通なんですけどね)
 毎回これが続いてGvにも活気が戻ってくれればいいのですが。
 



・夢幻さんのマスターさんが今日で引退と耳にしました。
そういう情報もあって今回攻めにくるかも?という予想もしてましたが
最後にうちと戦ってもらえてうれしかったです。
Gv始めたころから憧れ?というか目標でもあった夢幻さん。
直接面識とかはまったくないのですが、長い間バルダーGvに上位同盟として
Gと同盟を運営してこられたのはやっぱりすごいと思うし、たいへんだった
かと思います。(勝手に妄想シテマス)


長い間お疲れ様でした。勝手にこんなこと書いてごめんなさいorz
本当に昔から憧れのGだったもので|ω・)


・JRΣ
最近のGvの状況にも関わらず、今日も多数の出席でよかったですね。
今日で防衛時のEmCの使い方もだいぶ練習できたし、今後につなげればいいね。