9/11Gv

安定防衛だったので書きやすい(`・ω・´)


最初から攻め手はなし。
というか、毎度のことだけどおっもーーーいヽ(`Д´)ノ
合流だけでも四苦八苦。


けっこう時間かかって防衛に。今回はER中心防衛。


攻め手がいなかったので予定どうりΣに城主交代します。


前回の反省から今回はかなりスムーズに交代できました


というか城主交代するときに
「ガーディアンに殺されたーー」
というGチャ続出Σ(゜Д゜;)


それほど重かったですね(。・x・)ゞ


さてここからも安定防衛。









そして終盤事件が。。。。。










(((( ;゜д゜)))(((( ;゜д゜)))


all同盟さん恐るべし。


で空き巣だったB1に派遣を決定していたのですが、
そこにLBさんが来てました。
EmCで、あれよあれよと言ううちにERに防衛線を張られ派遣は失敗しました。




【感想】
得にないかもー。
城主交代がスムーズにいったのがよかったですね。
今回は割りと出席もよく、けっこう人数もいましたが、
この重さでは攻めにでたらきつかったでしょうね。
そんな重さの中でのALL同盟さんのLBさん攻略(,,゜Д゜)


今日はある意味balGvの歴史(?)
に残るGvになったかもしれませんねw。