9月74日Gv


今週のGv一言


私にはレポの才能ありませんorz
必死すぎて肝心なSSまったくなぁい;;


最近防衛が多かったので今週は攻めに決まります。
行き先はB1のALL同盟さん。現在4週連続で防衛しているところに力試しに
いきます。


スタダはちょっとごたついてほとんどできなかったようです。
そして集合


コートOK!支援OK!さぁ
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




白ぽ遅延ででませんorz。




気を取り直して再集合。



GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO




アボンorz


の繰り返しでした。


こちらは万全の封鎖体制

↑けっこう後半のほうのssだけど。


削れてはいるようですが、その分ALL同盟さんもこちらのサイクル下げるために
封鎖にまわるので、毎回鎮圧はできるもののサイクルをかなり下げられます。

↑封鎖の様子(敵倒すまでssとる余裕なかったです;;)


21前ころからさらに重い〜〜。
ALL同盟さんのケミがうまかったですね。合流するよりひたすら1層で
フェアリーフ巻いてました。


フェアリーフ ツヨー(,,゜Д゜)


動けませんorz


途中2層での敵封鎖も激しくなり・・・


脱→でひたすら凍ってましたヽ(`Д´)ノ



終盤はそれでもだいぶ削って、
階段上って奥までいけるようにはなりましたが、
指揮官の判断はここで転戦。時間は21:25くらい?


空き巣だったB2に戻りJGで確保します。
すぐに偵察をだしB5にレース派遣するも、
そこはまじん隊同盟さん(どことどこかはわからないですが、かなり人数いました)
がERにて逆防衛中。


こちらが突入したところで、敵もエンペを割りに掛かります。
かなり制圧したところでΣ黄ばみ。このとき53分。


粘りますが、2分前に落城。2砦はなりませんでした。



【感想】
ひさびさの攻めで私みたいなVIT前衛にとっては楽しかったです。
(重さがなければもっとね)


にしてもALL同盟さん強かったです。
人数ではこちらが上回っているものの、なかなかスムーズに
事を進めさせてくれず、こちらの集合妨害など
要所要所で動き自体もうまいですね。


こちらは封鎖のほうにかなりの人員を割いたのですが、もう少し
この多い人員を生かした戦術をとりたいですね。
ひさびさの攻めでまた課題もどっさりでたので反省として生かしていきたいとこです。


きっちり砦はとれてよかったよかったぁ。