10/2Gv

今週の作戦は、先週のリベンジ(も当然兼ねてますが)というより
むしろ、ひさびさの攻めで課題がでたのですぐに確認しなおそうということで
またC1にお邪魔しました。
開始前の図↓

今週もガチ勝負でないより。


開始前にラビィ同盟の方からwisがきますw。
メ○さんみてるー?(ぁ


今日もがんばろーってことで開始です。


さて前回の汚点ではないですが、Gv開始時間のずれからスタダ失敗しましたが、
今回は対策ほどこしてスタート。今回は普通に始まったようですね。


ラビィのマスタさんを徹底マーク。排除に成功します。


で集合集合


重さもあり、先発隊の報告では、敵はロキがでにくいらしい。と情報が。
こちらが突入するころにはでてたのかな?


かなり重くこちらも集合もままならない様子。
私もGスキル画面がなかなかでなくEmCも遅れました。
ちょっと手間かかりましたが、なんとか最初の突撃。
敵も全軍そろっていないようで、弾幕は薄かったようです。


練りに練った作戦がうまくいったらしく、一回の突入で
かなりけずることに成功。


2回目の突入は素早く準備させ、すぐに生かせます。
で、2回目でほぼライン壊滅。全軍を3層にいれます。


私はそくERまで進行。
ERにはラインはありませんでしたね。


すでにエンペ周辺で戦闘がっ
私は隠れてEmCの機会を伺います。


コソコソ


でほぼ制圧しかけの状態でΣのEmC。
逆防衛に以降します。


しばらく体制を完全にして、Shout At The Devil
で割りにはります。


なんとか割って、さぁ予定の時間まで防衛っ
でこの変から鯖に異変がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


見方はもちろん敵もどんどんおちていきます。
どうやら鯖が落ち始めたようでorz


しばらくログインゲームにあけくれることに。
どうしようもないので、予定変更B2に帰ることにします。


っとここで報告。なんとラビィさんもB2にいるとの報告。
まだログインゲーム中の人も半数いましたが、つないでいる人だけでも
B2に進行させます。


っが、ここでLLさんの黄ばみ。
めげずにB2に進行します。
ER防衛のようですが、数は20くらいとの報告が。
ラインはできてないものの、まだこちらも数が少なく厳しい様子。


かなりログインゲームと奮闘してましたが、なんとか私もB2にいきます。
この時間でのBはすっごく軽かったですね。すいすい動けました。
で隠れつつERにはいってEmCの機会を伺います。



で様子みてEmC発動。制圧に成功します。


この@ラビィ同盟さんはC1に戻ったようです。
しばらくして逆防衛を解除。防衛にはいります。
@は目立った規模の攻めてもなく安定防衛となりました。



【感想】
スタダがきまったのがすべてでしたね。
その後練った戦術もうまくきまったようで、見事反省を生かした攻城線を
行うことができました。


EmC持ちの同盟を落とすには、スタダが鍵を握っているので
決まってよかったですね。


それにしてもCはGv時間中通してかなり重かったようです。
逆にBのMAPは他MAPにでかけた同盟?が多かったのかなぁ。
ものすごく軽かったような・・(最後のB5以外)


前半は楽しめたー。やっぱり攻めは楽しいですね。
重力なければorz。


さぁ次週もがんばろー。