夢幻PtE連合さん来襲!!


今日はさすがに25日クリスマス ということもあって
いつもよりは出席具合もよくなかったですね。
通常の2割減てとこでしょうか。


元々マスターの出席が私だけの予定だったので冷や汗でしたが、
ぎりぎりでJGマスタさんの参戦が間に合ってなにより。
序盤は Σ JG でのEmCとなります。

全体通して重さはぼちぼちといったところでしょうか。
PTチャ。Gチャともに良好。
後半なると回復の出が悪くなったようですね。
(攻めて側でないので分かりませんが前半もそうだったのかも)


で開始時は敵なし。防衛配置につきます。
それからものの3分後くらいに夢幻PtE連合さん来襲の知らせがっ。


まずは偵察数人





20:13 どんどんきますね






20:19 普通






20:25 わいのわいの


っていってる場合じゃありません。
このssを最後にJGマスターさんはサバカン。・゚・(ノД`)・゚・。
EmCはΣだけとなります。


もちろん夢幻PtE連合さんによる3層の封鎖は当たり前。
情報によると1層を中心に全MAPで排除部隊がおりどこも激しい戦場。
自力で歩いて復帰なんて絶対無理な状況です。





20:31 もちろんどんどん削られます。ぴーんち


これまでにすでにEmC何回か使ってます。







20:42 減ってる(((( ;゚д゚)))





っが
ここでVRマスター登場!!。参加できてよかったねー。


っていうかどうやってあの封鎖を潜り抜けΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがかち様ヽ(´ー`)ノ


というわけでこの段階でEmCは Σ とshoutになります。
JGマスターさんは最後まで復帰できずー。


ここまでで何回EmC使ったかもはや不明。絶え間なく攻めてきます。
物量も多いことながら、硬い硬い。奥まで入ってくる 
と思いきやロキ潰しに重点を置きに着たり、もうさっすが夢幻PtEさん。
うまいしつよーい。


あまりにも被害が酷く、妨害でキリがないので3層の制圧に向かう作戦が
とられます。
それだけギリギリの攻防。さてどうなるか・・・






20:48 平地線に討ってでます。 3層制圧に。






20:49   効果あがらず ほぼ全滅したようで・・・





21:51 EmCにて戻します。 なかなか両同盟、色々思考錯誤で楽しすぎ。





20:53 なんとか持ちこたえます




20:56 約半分経過。もちろん戦闘は続行中


これまで何度も奥までこられました。
ロキは何回飛ばされたか分からないくらいやられました。
WP前にLPも何回も惹かれましたね。




しかしいずれにせよ即交代ロキがはいったり(もちろん死亡中でロキがない状況も
かなりありました)、LP張りなおしができたりと上達してるようでよかったですね。





21:02 減ってる減ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このssのときではないですが、何度か無詠唱らしきSGも奥までとんで
きてます。私のHPが減ったのは1回ですが。怖い怖い。





21:07 戦力補強中にしばらくお待ちください・・
    広いところでEmCしないと逆にEmCサバカン多くてたいへん。
    






21:09  常に削られ 状況はかんばしくありません。






21:11  同上





21:16  wizまで入りこまれてますね







21:27  時間の約3/4を消化







21:36  ばいきんまん増殖中(ワラワラ)







21:38  それなりに人員戻ってますね







21:41  やっぱりwizまでこられてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






21:43   その2分後






21:47   かなり崩壊気味 ここで残影チャンプに初めてエンペまで進入を許します。
      味方の阿修羅がみえてますね。GJ


っとここでこのチャンプさんを処理中に敵撤退の知らせ。





完全崩壊 というわけではありませんでしたが、
いつでもエンペ乱戦の準備できてただけにあぶなかったですね。




21:48 持ちこたえたー





この@すぐに追撃? ではありませんが夢幻さんがいったと見られるB5に
派遣(時間が時間だけに行き先選定する時間なかったですしね)


で、5分前にshouotで取得しますが、2分前に落城。
おしいー。


ひさびさの集合ss−
今日はクリスマスですね。(まぁ25日なんてもうあんまり関係ないようなw)




[感想]
強かったしうまかったし楽しかったです。
いつ落ちてもおかしくなかったですね。個人的感想ですが。
こちらも防衛のノウハウ蓄積してるのでなんとかEmCを駆使して
守りぬくことできました。EmCのタイミング一つとっても危ない状況が
続きましたね。
特に最後。@20以上あったらと思うと・・・
いい戦いだったと個人的感想です。
ありがとうございましたー。