GvGv


安定防衛でしたぁ。

ALL同盟さんの偵察がちらほらきたくらいかな。


最後はB5に派遣を送りましたが、ALL同盟さんもB5派遣で攻略中のため
問答無用で削られ獲得ならず。


以上です|彡サッ!













































ぇ 短いって?


うーん。。。。


私個人の感想。
最近のGvは同盟編成した所も多く、まだ顔合わせした所も少ないので
できれば色んな所とやってみたいですね。


力のあるな同盟も数多くあるし、状況としてはそれなりに活気づいている
んじゃないかな って思います。


Gvする人口も増えてる?のかもだけど、もっと活気づいてほしいなぁ。


ただもうこれが当たり前になったGv中の重力さえなければね。
昔のGv思い出すと、懐かしく思えます。


思えばいつからこんな状況なったんだっけ・・


あ、魔法とか不発する条件のなんていうんだっけw


昔はその影響大きくてLoV禁止令とかでてたころあったなぁ。
あのころがロキとかブラギとかほぼでなかったですよね。
全体の重さとしてはぼちぼち動けてたような。。。


そうそれだ。そのなんとかの解禁 が始まっていつのまにか
鯖全体がこんな重くなった気がするっ。
(けっこう適当なこといってます)

転生パッチは影響あったっけ?
全然記憶あいまいっ。


いつの日かGv軽くならないかな。