雑談


こう見えてうちは漫画の量がすごいんです。
小さな漫画喫茶開けるくらいあります。


うちは二人暮らしなんですけどね。
二人して好きな本をどんどん買うので溜まる溜まる。

うちにある漫画以下箇条書き。

ラックに並んでるの見ながら書いていきます。巻数は適当。
☆は私オススメ

ガラスの仮面 文庫版 ばぜかバラ買い 10冊くらい
・はじめの一歩 1〜71
金田一少年の事件簿1〜24 
金田一少年の事件簿続編全部 10冊くらいある?
・少年探偵Q 1〜21
うしおととら 1〜32 ☆
からくりサーカス 1〜33
スクールランブル 1〜9
ロトの紋章 1〜27
・北斗の剣 分厚いバージョン 全巻分
るろうに剣心 1〜32
花より男子 1〜33
GTO 1〜27
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 1〜16☆☆(ぁ
・勝手に改造 1〜20
ブラックジャックによろしく 1〜9
・RAVE 1〜20
パタリロ 巻数けっこう まちまち 30冊くらい?
パタリロ 西遊記 1〜8
・きれいになりたい 1〜5
ダーリンは外国人 1〜3
ダイの大冒険 1〜33
デスノート 1〜8 ☆
・おまけの小林君 1〜14 ☆
・すぎなレボリューション 1〜8
アイシールド21 1〜22
・DEARBOYS 1〜23
・DEARBOYS actII 1〜12
・君はペット 1〜12
コスメの魔法 1〜16
・鉄ナベのジャン 1〜33
・南国少年ぱぷわ君 41〜8
PAPUWA 1〜5
あさきゆめみし 1〜10
闇の末裔 1〜8
ボボボーボ・ボーボボ 1〜8
最遊記 1〜9
最遊記 RELOAD 1〜4
・ダウト 1〜6
・そんなんじゃねぇよ 1〜7
東京大学物語 1〜35
頭文字D 1〜26
・課長馬鹿一代1〜4 ☆
・ドリームス 1〜38
蒼天の拳 1〜10
・瞳・元気 1〜10
・H2 分厚いの1、2巻
スラムダンク 1〜33
新世紀エヴァンゲリオン1〜9


書いてみると多いなぁ。。。
まだある・・

割と整理されてるのでですが、けっこうばらばらになって陳列
してあるのも多いのでまだありそうです・



色んなジャンルありますね。
少年系は旦那が、それ以外は私が集めた と考えればいいかな。
デスノートは私っ。おもしろー。


有名なものからマイナーなものまであるけど
これ知ってるー これ私も好きー っていうのありますかw?