11/16Gv


えー 本日は報道さんぽくいきます。



B2 
ALL同盟さんを見に行ってみる|ω・)


3層にてプチ防衛ライン

あいたた


V3 
城主乙女同盟さん 攻め手は神虹さん単体ぽかったです



C1 城主夢幻同盟さん 攻めてラビィ同盟さん 


序盤から戦闘あったようで中にはいるとすでに城主が夢幻同盟さんでした。
ラビィ同盟さんを落としたのかぁ。



3層にはライン見られず。


奥にいくと・・



まだラインは完成しておらずスルスルっと奥に




いたたた・・


死にます


めげずに見に行きます


まだラインができてなかったのでしょうか?
すでにERには代魔法地帯なく、奥での戦闘になっていました。


ひょいひょいと中に進んでみるDEXプリ|ω・)

激しい戦闘がっ
楽しそうですね(・ω・ )



ぴよぴよ。そして緑ポもってなかったことに気づくΣ(・ω・ノ)ノ!


さすがに殺されて 次に



C2 城主PtE同盟さん  攻めてなし
ERの様子


どれどれ|ω・)


無敵時間きれると即死でしたっ


C5 城主Gla雪同盟さん→リコレ同盟さん


ssはまだGla同盟さんが城主のss

ふむふむ。すでにLP展開。
だいぶ崩れています。



いたたた


このssの後ろにリコレ同盟さんが控えており私が死んだ@落城したようです。

 




ぇ? JRΣのレポは? ですか?


うーん 一言でいうなら安定そのもの。


後半ベースキャンプで大規模テロありましたけどね。
処理しても増える増える。
折ってる人暇だなぁ。としみじみ。


来週もがんばるぞー。


P.Sぼんさん 発光おめでと〜。まだまだがんばろー。